Youtube動画のDL、保存 クソできねぇwww 仕様がショボクなったのか?・・・ スマイルダウンロダー、★Craving Explorerについて

昨今の違法DLの法改正の流れで
いつのまにかそうなったのかな?・・・



最近、動画再生しても保存してなかったので
気が付かなかったけど

保存しようとしたら

できねぇ・・・
('q` )

あれれ???

道具が古くなったかな

これまで重宝してた

★smileダウンローダーで
DLできねぇ・・・

Verが最新版でも
ダメだ・・・

tube側の問題か???

一応、テンポラリfileにはこれまで通り
キャッシュがあるが
なぜかクソ小さく細切れになってる

これが原因か?
セコイことするよな、、、

まったくさホント☆\('q` )ゝ


で、

面倒クセーけど、気が治まらないので
探すと

★Craving Explorer というのが

いまのところ問題なく
使えることが分かった

・そのまま(mp4、flv
・wmv変換
・avi変換

など機能もそれなり
だった

けど、

これまで快適だった
スマイルに比べると
面倒クセー

☆('q` )

コメント