HDD丸ごと、OSそのまま全部入れ替えるできるとは思ってもいなかった、、、▲俺は、バカかもしれないwww

HDD丸ごと、OSそのまま全部入れ替えるできるとは思ってもいなかった、、、▲俺は、バカかもしれないwww ▲FainalHDDCopyうまく逝かない('A`)フザケンナ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!通信 0403

そんな簡単に済むとは思ってなかったけど
実際やってるみると

実はバカチョンで簡単に

HDD丸ごと、OSそのまま全部入れ替えるできるとは思ってもいなかった、、、



▼▼▼


とりあえず、3回目のCopyを仕込み
出かける

21:00過ぎ帰宅し
換装してみる

( ゜ё゜) <はっ!?・・・

換装の際に
Copy後の新品HDDを全力挿入するとき

差込が異様に
スカスカな事に

気がついた・・・

そう、

コネクタを取り付け忘れていた、、、

俺は、バカかもしれないw

つーか、

バカ丸出しー!!!

1確!!!

だよね☆('-^ )/

まったくさホント☆\('q` )ゝ

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


換装後、電源ON!
見事に丸ごとCopyされ復帰

こりゃ、スゲー
☆\('q' )/

楽チンにもほどがあるな

恐るべし!
ファイナルハードディスク (各種ソフト一覧
http://astore.amazon.co.jp/hddmaster777-22?_encoding=UTF8&node=70


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


Ps、

今日は何年かぶりにひいた風邪で
喉が痛くて
すこぶる調子が悪かった

熱が猛烈に出ない
ことを願って
さっさと
寝よう

☆('q` )





▼▼▼

軟禁状態はあいかわらず

夜遅くの超絶乞食養分も
あいかわらず

ガチなまぽっぽい
チンチクリン禿げおやじとか
ルンペン丸出しー!!!
マスク乞食ババアとか
2スロジャグ専とか

もう、人生お�るような
アレヤーツしかいねぇし、、、

☆('q` )


それはいいとして
それなりに重要なHDDデータを
OS含め、まるごるとバックアップできるという
下記をためした、、、



ファイナルハードディスク 
HDD入替ソフトでHDDの内容を丸ごとSSDに引越し。
OS、インストールしてあるソフト丸ごと入れ替えるので再インストールなどの必要なしですぐに使える。

▼▼▼

SSDへの換装を検討してるので
このソフトは強力に便利かもしれない
☆('-^ )/

つーか、
たぶん
モノスゲー便利で、助かると思う

ファイナルハードディスク 、各種ソフト一覧
http://astore.amazon.co.jp/hddmaster777-22?_encoding=UTF8&node=70

公式HP
http://www.finaldata.jp/irekae/irekae13/

☆('-^ )/


結果、、、

Copyは数時間かかるものの
すんなり終了

しかしながら、、、

換装すると・・・

認識しねぇ

☆('q` )

一番、重要な部分で
大問題

最悪バックアップは
取れているいるものの、、、

そままま再現できねきゃ意味がねぇ。。。

☆('q` )

どうして

新しいことをやると
必ずといっていいほど
うまく逝かないんだろうか・・・

ホント、

参っちゃう

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさホント☆\('q` )ゝ


つづく、、、




Ps、

ロト7???

一口300円の

キチ●ガイじみた配当の
多空クジが出たね

当たる気がまったくしねぇw

つーか、

まだ

買ったこと無いけどwww

そのうち

┣¨┣¨━ンと

買って

┣¨┣¨┣¨┣¨ッカカ━ンンン!!!


ぶち当てたいもんだ

☆('-^ )/

コメント