クチコミ・エンジンの作り方 ★新しい見込み客を連れてくるためのも効果的な方法は何だと思いますか?
クチコミの科学
新しい見込み客を連れてくるためのも効果的な方法は何だと思いますか?
おそらくあなたの答えは
「クチコミ」や「紹介」
ではないでしょうか?
例え同じ商品やサービスであっても、
初対面の人に売り込まれるより
親しい人、信頼している人に
ススメられた方が成約率も高いのは
言うまでもないことですよね。
では、あなたはクチコミを起こすために
何か戦略的な行動をしていますか?
おそらくあなたの答えは
「NO」ではないでしょうか?
でも、それはそうですよね?
クチコミなんて偶然起こるもので
意図的に起こすことは難しい、、、
というのが今までの常識です。
実際、数千人の中小企業経営者に行った調査によると、
63.4%の人が、取引の半分以上が
紹介によるものだと感じている一方、
79.9%の人が、紹介を生み出す
何らかのシステムがないと言っています。
でも、本当にそうでしょうか?
クチコミを意図的に起こすことは
できないのでしょうか?
この問題にメスを入れたのが「紹介戦略」の
米国の権威の一人、ジョン・ヤンツです。
マーケティングやデジタル技術のビジネスコーチであり
ソーシャル・メディア・パブリッシャーでもあるジョン・ヤンツは、
中小企業のクチコミや紹介事例を徹底的に研究し、
クチコミを計画し必然的に起こす戦略を科学的に体系化したのです。
そして、その具体的行動を
一冊にまとめたのがこの本
「クチコミ・エンジンの作り方」
です。
http://123direct.info/tracking/af/297753/IDDweXcw/
その通りに実践すれば、
誰もが必然的にクチコミを作ることができ、
顧客が自発的にあなたに見込み客を紹介してくれる、、、
もし、あなたがそんな方法に興味があるなら、
今のうちにこのページをチェックしておくことをオススメします。
あなたのライバルが
「クチコミは意図的に起こせない」
と思っている今のうちに、、、
http://123direct.info/tracking/af/297753/IDDweXcw/
▼▼▼
クチコミ・エンジンの作り方
数千人の中小企業経営者に行った調査によると、
63.4%の人が、取引の半分以上が
紹介によるものだと感じていました。
でも、その一方で79.9%の人が、
紹介を生み出す何らかのシステムががない
と認めています。
企業の経営者はクチコミの持つパワーが
強力であることを知りながら、
経営者の約8割がそれを活用するために
何もしていないのです。
でも、クチコミなんて偶然起きるもので
自分で起こすことはできないし、
そんなことできない。
そう思っていてる人が
ほとんどではないでしょうか?
しかし、この本
「クチコミ・エンジンの作り方」によると、
クチコミを必然的に計画的に
起こす方法があったのです。
それは、、、
http://123direct.info/tracking/af/297753/IDDweXcw/
▼▼▼
クチコミ・エンジン
もしあなたが、
「社長、御社にまたいいお客さんを連れて来たよ!」
「もしもし、御社の話を知人から聞いたんだけど…」
「御社にぜひ紹介したい人がいるんだけど、会ってくれる?」
こんなふうに、会社や商品が
クチコミでお客さんの間で話題になり、
お客が自発的に、しかも喜んで新規顧客を
次から次へと紹介してくれたら、、、
と思うなら
この新刊本
「クチコミ・エンジンの作り方」
が、非常に役に立つことでしょう。
↓
http://123direct.info/tracking/af/297753/IDDweXcw/
数千人の中小企業経営者に行った調査によると、
63.4%の人が、取引の半分以上が
紹介によるものだと感じていました。
でも、その一方で79.9%の人が、
紹介を生み出す何らかのシステムががない
と認めています。
企業の経営者はクチコミの持つパワーが
強力であることを知りながら、
経営者の約8割がそれを活用するために
何もしていないのです。
そうだとしても、
クチコミなんて偶然起きるもので、
自分で起こすことはできないし、
そんなことできない。
と思っていてる人が
ほとんどではないでしょうか?
しかし、この本
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クチコミを必然的に計画的に
起こす方法があったのです。
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63.4%の人が、取引の半分以上が
紹介によるものだと感じていました。
でも、その一方で79.9%の人が、
紹介を生み出す何らかのシステムががない
と認めています。
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強力であることを知りながら、
経営者の約8割がそれを活用するために
何もしていないのです。
でも、クチコミなんて偶然起きるもので
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強力であることを知りながら、
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