タコ部屋軟禁超絶('A`)フザケンナ 0506 (;´ρ`)凹むわぁ〜、マジクソ凹むわ〜!超絶('A`)フザケンナ俺!まさか●の、信中野号無視www

タコ部屋軟禁、ちょっと居残りで
いつもより小一時間遅くなり

クソリンゴで一服しながら
まったくその気にならねぇので
スルー

今日は、無駄な野口が
行方不明にはならねぇぞ!

と、いつもの安全運転で
自宅目指し

ε=ε=┏(;TдT)┛


なにをボケェ〜っ

としてたのか・・・

ボロ屋まで目前の
下りブラインドコーナー

もうかれこれ、何百どころか
千回単位で通ってる伊藤道、、、

信中野号など見落とすはずも茄子な
勝手知ったる道、交差点、、、

ほとんど、車が出てくることないの
路地から

黒い影がニュ〜っと出てきて

どてっ腹に突き刺さりそうに

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

と、大きく華麗に回避!


( ゜ё゜) <あ、あ、あぶねぇっ!

クソポンコツがっ!

('A`)フザケンナ!!!

と、思うが早いか。。。。



暗闇にうっすら浮かぶ

白黒ツートン号・・・


通り過ぎて、バックミラーでよくよく
見ると、、、

見事なまでに赤信中野号・・・

(;´ρ`)ぁぁぁ、、、、

やっちまった、、、、


タマキン全力挿入ヨロシク
全開バリバリで逃げちゃおうか思うも
次の信中野号も赤。。。


さらに、チンカス交番のまん前
ダメダこりゃ、、、


すかさず、まさ●●、
ここぞとばかりに点数稼ぎ!国庫金1確!に

燃える白黒ツートン号が、、、

これ見よがしに
うしろから赤色全開、拡声器全開で

( ゜ё゜) <そーーーこのバイク!止まりなさい!
ときた。

もう、止まってる伊藤っつ〜の


さっそく、
すかさず
まさ●●

免許取り上げ、事情聴取と
チンタラ手続き

思えばゴールド免許2回更新中野の
10数年ぶりの違反

my茄子2点、一撃!▲7000点!

(;´ρ`)凹むわぁ〜、マジクソ凹むわ〜!
超絶('A`)フザケンナ俺!


閑古ボッタパチ屋で
終日黄昏、▲10000点殺られるより
凹むわぁ〜

イヤ、マジで


まさか●の、信中野号無視って、、、

なんで、赤信中野号が目に入らなかったのか
いまもわかんねぇ
┓(´д`)┏

魔が差したとは
まさ●●に、このことか、、、

人生には3つの坂があるっって言うもんなぁ、、、
☆('q` )

▲上り坂
▲下り坂
▲まさか●!


つーか、
最悪のシナリオだったら
白黒ツートン号のドテっ腹に
突っ込んで
もっとひどいことになってたんだろうな、、、

そう考えれば
今後の戒めとしての
授業料だと思えば
安今井く済んだのかもしれない、、、

そう思わないと
やってらんねぇ

☆('q` )


明日からは
いっそう、安全運転に
気を配るか、、、


まったくさ!(`q' )

まいったな
☆('q` )


今日は、ドスケベ奥さん、おねーさんの
股ぐらヨロシク

シ戻で枕がびしょ濡れ濡れ
確定だ

(;´ρ`)ぁ〜・・・・

コメント