超絶乞食 2014、0324 鉄拳中野2nd その1、久々鉄拳中野RUSH!☆('-^ )/

飯食って19:00杉
モロモロ払い込みの為、近所のコンビニへ
そのついでに乞食ボッタタシロ

ε=ε=┏(;TдT)┛

ビッグバンセンターが今日でご臨終なので
見てみようと思ったけど見たところで
生姜茄子なので
前に逝ってた本家乞食店へ

夜なので、駐車禁止はたぶん大丈夫と
タカをくくって路上駐車
(ちょっと心中野配
(´ε`;)ヾ

久々入店、乞食が半分ほど
もれなく擦り散らかされてる伊藤も
お通夜丸出し
まったくさ!(`q' )


そんな中野謙、毎度の黄昏Point
いまだに生き残ってる伊藤

★鉄拳中野2ndが、750捨て
迷わず擦る

半分ぐらい飲まれて
リールロック2段から
822
レバオン怪獣
┣¨┣¨━ン
★白777
何も茄子
(´ε`;)ヾ

37G、すかさず、まさか●、
★白777
何も茄子
(´ε`;)ヾ

65G、クライマックスかつとし!
★うんこ
何も茄子
(´ε`;)ヾ

からの1G目アチィ3択じせんぱい

待望の
★鉄拳中野RUSH!

数万G擦ってきたけど初めての入り方だった
まだまだマムコよろしく奥が深いな
まったくさ!(`q' )

1Set、一撃!100円!(99枚)即死!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

なるも
チュピピピ〜ン!逝ってたので
継続

2Set目、59G
すかさず、まさか●

久々の
★ガオガオレインボー
うんこ

マジクソうんこまみれ
☆\('q' )/

すかさず、まさか●
6G、デカクソケロットバーベル
ガオガオレインボー!
だったので茄子かと思いきや、、、

★+100
だった

King100G超えBGMはどうせ聞けないおもってので
これは嬉しい
☆('-^ )/
160Gほどに増える

うんこだか引いて、Round2
35G、すかさず、まさか●
★ガオガオレインボー
茄子かと思ったら
ショボ乗せだったか(失念

うんこまみれで

その2へ

コメント