( ゜ё゜) <ェィェィ!閉店くん?閉店クソ?450回以上!?まだやってるのがすげぇなwww

( ゜ё゜) <ェィェィ!閉店くん?閉店クソ?450回以上!?まだやってるのがすげぇなwww
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%96%89%E5%BA%97%E3%81%8F%E3%82%93&sm=3

決めろ!Vモンキーwww
http://www.youtube.com/watch?v=73R7uW_N0ls


気がつけば450回以上!?

これ以外にもチンカス企画企画多いから
実際はもっと多いんだろけど
仕事とはいえすげぇなwww

そんな動画をキャプしてるバカ(俺)も
どうかと思うけどwww

まったくさ!(`q' )



右肩下がりの業界に寄生する
スロカッス演者は腐るほどいるけど

この先数年、十年たたずうちに
ああ、そういえば

こんなヤつら居たなぁ〜、、、

って、なるんだろなぁと
そう遠くない未来を
思ってみたりもする。

どうなるのなね?・・・

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント