超絶乞食 2014、0327 星矢 ( ゜ё゜) <燃え上がれ俺の小宇宙石油よ!▲まったくじ先輩、燃えねぇし、でねぇし、おこるでしかし!養分丸出し!('A`)フザケンナ

昨日の今日で依存症は懲りずに
地元の乞食クソボッタへ

飯食って19:00杉
ε=ε=┏(;TдT)┛

毎度のことながら乞食だらけで
擦れる台が茄子

隣がぶっ壊れ放置されてる黄昏Pointが2つ

鉄拳中野2nd
星矢

鉄拳500捨て
だったけど無理そうなので

星矢

はじめこそ
1000点で

イキナリ歌が流れる

( ゜ё゜) <抱きしめたぁ〜♪

( ゜ё゜) <心中野のコスモぉ〜♪

聖闘士星矢 ペガサス幻想 【高音質】
https://www.youtube.com/watch?v=NMmSM0ZX_-8

んんん?継続だっけか?

2set、ご臨終
('A`)フザケンナ

淡い期待で続行

ちょうど100で
単発ご臨終
('A`)フザケンナ

続行すると
中段チェリ数回もマジクソ空気丸出し

何度か入った火時計
クソPushは一度も押さない
どうせ当たらないからw

そしたら
本当に当たらない

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

もう、こうなると止まらない
養分の真中野骨頂発揮

まったくさ!(`q' )


買い足し買い足し買い足しの
買い足しRUSH!の
バカ丸出しwww


いままで
1000超えみたことねぇのに
1000超えて
よやくあたる

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


時間は閉店30分前

とんでねけことになりやがったぜ!
になるのか?
一応サクサク消化すると、、、


単発回避するも
余裕の
2set、ご臨終
閉店10分前
ヤメ


5000点で1000枚
1500点
▲余裕の3500点

マジクソ
('A`)フザケンナ

無理ゲーにもほどがあるだろ

まったくさ!(`q' )



Ps、


中々野謙、やめれない依存症の俺
擦るスタイルはペタピン上等で

お気に入りのマニアック産廃台と
心中野中の突っ張り系

なので立ち回りもクソもねぇ

小さく勝って
┣¨┣¨━ンと
大きく負ける

5号機のクソ杉なシステムも手伝って
これじゃいくら超絶乞食とはいえ
みるみる野口が無くなるよ

まったくさ!(`q' )

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


つづく、、、

コメント