朝鮮絵合わせ、朝鮮玉入れ パチンコ屋に思うこと 台間を間引けよ!やれるのか、本当にお前!

北朝鮮への資金になってるは分かりきってるけど
今すぐ潰れろとか言わない

楽しく遊べる遊技機もそれなりに
あるから

(ただしレートは5スロ以下が条件
等価20スロとかマジキチレートは論外

実際問題、5スロでも無理
適正レートは2スロだと思う

まったくさ!(`q' )


そんな

朝鮮絵合わせ、朝鮮玉入れ パチンコ屋に思うこと

それは

★台間を間引け!

これに尽きると思う。


よく、快適空間を目指します!とかいう店のキャッチコピー
目にするけど

何が快適って?

よその乞食と袖すりあわないのが
一番快適なんだよ

とにかくバカみたいにクッソ狭い空間に
産廃台詰め込み杉なキチガイじみた店
大杉

まったくさ!(`q' )

どうせ、遊戯人口右肩下がりで
お客(養分)も減る一方なんだから
それにあわせて店の中も改造しなきゃだよ

やれるのか、本当にお前!

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/

コメント