超絶乞食 2014、0330 ラーゼフォン その1、朝一●一宵越し1150の為に遠出www

昨日、土曜の閉店前に地元だろか?
どこぞの閉店へばりつきおじさんが
1150でヤメ

これを見てしまったマニアのバカは
見過ごせず



ラーゼフォンもほぼ擦り収めのつもりで

何も喰わず
顔も洗わず、歯も磨かず
かならずするうんこもせず

朝っぱらから雨中野謙
10�先の乞食ボッタへ

初めての
朝一●一出撃!

10分前到着
2番乗り!

その後、10人ほど並んできたw
乞食スロに朝から並ぶ貧乏人
結構いるんだなw
日曜ってこともあるし


俺、2番手、おじさん3番手だったwww
すまねぇおじさん
まさか●!どこぞの乞食に
取られるとは思いもよらなかっただろうに、、、

開店、俺が台を押さえると・・・
おじさんまさか●!な表情で
唖然www

すまねぇwww
でも、
結果出なかったからいいじゃん?
そーゆー問題じゃねのか?
とてもアニヲタにみ見えなかったし



とにもかくにも

▼その1

宵越し1150から
120
天井プチ目前でうんこ

一応、飛翔RUSH入るも
即死
(´ε`;)ヾ

こっから

クッソ嵌り3連発で
一気に
▲マイナス3000枚

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

放心状態で泣きながら
惰性で擦り続ける


その2

まさか●!の
★白いヤーツ!

コメント