超絶乞食 2014、0329 一騎当千 その3、擦り散らかしついでの、初、一騎当千VVとかいうヤーツ

お目当てだったラーゼフォンが

不思議とマニア?みたいのが居るもんで
へんなジジイがへばりついて
履歴に高層ビル建て捲くってるほど
クソ嵌りの嵐なのに
いっこうに止めねぇwww

( ゜ё゜) <どんだえぇぇぇ好きなのかと?、、、

まったくさ!(`q' )


そんなジジイ退かないもんだから
俺が擦れない
(´ε`;)ヾ


閉店2時間前

生姜無ぇからついでに
擦り散らかし

パンツ丸出しの格闘系女子が
活躍する
痛快、露出狂スロット!

★一騎当千VVとかいうヤーツを
初擦り

とりあえず、何もこねぇwww

やっと当たって
★黒いヤーツ

なんか凄そう!なので期待したら
単なるBIGとかwww

で、

★初ART!も
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!


何この、1Set、7Gって?・・・
バカなの?死ぬの?
そんな言を思いながら
7だか8setでご臨終
(´ε`;)ヾ

続行すると
クソ嵌り

パンツ丸出し
500G杉

閉店30分ぐらい前に
BIG当たり

こんどはかつとし!から
乗せRUSH!

+8とか出たけど
7Gがつだらかねwww
バカなの?死ぬの?

全然、増えねぇwww

閉店、5分まえぐらいの
BIGでちょっと増える

なんでも、
7Gぽっちの
バカなの?死ぬの?
ARTは

一回のストックで十数個〜数十個
乗るだとかなんだとか、、、
(´ε`;)ヾ

残りどのくら遊べたのか
しらねぇけど
余裕の取り切れず
('A`)フザケンナ

3000点で
4500点とジュース5本


帰りがけ、ラーゼフォンを見たら
BIG後、1150だったwww

これは超絶乞食いえども
擦らずに居られない
どんな黄昏が待ってるか
わかんねから

で、
飛翔RUSH
★一撃!7枚!
というわけwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




▼▼▼ 独り言:

ほんと、クッソ嵌ってからの
夜遅くにしか出ねぇのは
どこのクソボッタも同じで

これは、かなり高性能な
ホルコンで管理してると思われる

乞食、超絶乞食でよく持ちコインありながら
買い足しするけど、かならず
インカムで司令室とやりとりして
枚数確認してるもんね

そんな事細かにチェックしてるんだもんな
時間管理、島単位での
出玉管理とかチョロイもんだと
思うよ。

ほんと、マジで
アフォ臭けよなぁwww

まったくさ!(`q' )


この先すぐとかじゃないだろうけど
確実にパチは傾いて来てるよね

こんだけ遊べないと
いくらバカな養分、乞食でも
足が遠のくだろ?

残るのは本当の筋金入りの
依存症、ガチなまぽ
ぐらいなもんだと思う

いや、マジで

つづく、、、

コメント