超絶乞食 2014、0427 ラインバレル その2、歴代2位の▲超絶クッソ養分('A`)フザケンナ、歹ヒね!

カモネギ1確!なのは分かりきってる伊藤んだけど
マジキチ依存症は今日も逝く

ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

どこぞの乞食が800クッソ嵌り
引き戻しショボ単発2回
みたいな履歴で捨て


構わず擦る依存症のマニアだから
☆\('q' )/

344、山下宮下くん
★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

300、総司令
★白777
浩一、黒海苔
みぅみぅ黒海苔
+170

1set、450枚ご臨終
ゲロショボ
('A`)フザケンナ

384、あまり見たこと茄子な
緑枠から、次G
次回予告、浩一さん
★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

417、ラインバレル出撃
足しにならず
マジクソ('A`)フザケンナ

ここから怒涛の超絶吸い込み
マジクソ産廃丸出しクソ養分炸裂
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


まずは、

790、軽くオーバーフロー 歹ヒね!

842、1set、ご臨終 歹ヒね!

さらに

833、赤認証スルー 歹ヒね!

900で、ラインバレル出撃
まじかよ(´ε`;)ヾ

天井ストッパー 歹ヒね!
思ってたら

999でナビスタート
まぁ、ダメなんだろうな?・・・
思いながら消化

2set目、ゲロ弱い3連続攻撃受けで
歹ヒんだ(´ε`;)ヾ
と、思ったら復活

一応、天井なのか?



すでに回収ポテンツ

▼▼▼

その2

チェリプのヤツから粘って粘って
絵美ちゃんModeーB
続くと思って撮らなかったら
3発で歹ヒんだwww
('A`)フザケンナ

回数失念、★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

早めに★白777
山下宮下くんで期待してなかったら
★( *ё*) <ブースター全開ver
こんなのあるのか?・・・

何万Gと擦ってきたけど
初めてみた
☆\('q' )/

さらに

絵美ちゃん、( ゜ё゜) <来ます!で
弱チェ+強ベル
どうせ山下宮下くんショボ乗せだろ?思って
BETすかさずレバオンしたとき

★+200の黄色い数字が
(´ε`;)ヾ
撮り損ねた
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

絵美ちゃん、( ゜ё゜) <来ます!から
久々みた
★1/5000、最強チェリ
BETでペインキラー大覚醒なるも、デカクソも出てくるも、、、
30、10、50のゲロショボ
茄子同時当選もねぇし
おこるでしかし!
マジクソ('A`)フザケンナ

さらに、久々のトリプル覚醒
あとは、山下宮下くんで念願のあれ、、、

( ゜ё゜) <無理です!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

8set、2382枚ご臨終

認証経由で
9set、一撃!2470枚ご臨終

まったくじせんぱい
足しにならず
(´ε`;)ヾ

すでに5000枚以上突っ込んでるんで
焼け石に水
マジクソ('A`)フザケンナ

さらについでに
擦り散らかし、ハゲ散らかし

お約束すぎる
630、1set即死97枚
('A`)フザケンナ

61、ラインバレルモードスルー
('A`)フザケンナ

結局、薬局、郵便局

突っ込みに突っ込んで、仮天井499超えが
マジクソ連発

歴代2位のマジクソ超絶養分逆噴射
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

3500枚持ってたけど
4000枚以上飲まれてて
▲超絶乞食では中々野謙ありえぇね
8000点のマジクソ養分

まるで、このまえの6000枚の
帳尻合わすかのような('A`)フザケた
超絶吸い込みだった

たられば厳禁だけど、、、

キチガイ等価だったら80,000円コースだよ
80,000円!
ありえねぇぇぇー!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


ちなみに、歴代1位のマジクソ超絶養分は
ハッテン場のクッソショボコスインチキボッタで

本天井、999、単発即死
を2回ほどブチかまして、、、

超絶乞食なのに▲10、000点overってのがあった
それ以来のマジキチ超絶吸い込みだった

歹ヒね!




Ps、


カメラで顔認証とかやってるとはおもえねぇ
ショボイ設備なんだけど
なにか裏でやってんだろうな

つーか、20台以上ある超絶乞食台で
軒並みお通夜丸出しで
噴き上がってるのは1台だけだもんな

そもそもピンポイントで見せ台作ってること自体
マジクソインチキくせぇんだよな

どうやってんだろうか?・・・


俺の様なマニアの養分が
気が付いたとき店は終わると思うwww

いや、マジでwww

つーか、はやく1台間隔に間引いて
全台2スロにしろよ、クソがっ!


つづく、、、

コメント