超絶乞食 2014、0426 ( *ё*) <来い!ラインバレル!その2、結局、薬局、郵便局、ここぞという乗せのタイミングで誤爆せずゲロショボ中途半端に黄昏養分丸出し('A`)フザケンナ ▲修正、どいつもこいつもバカな養分らけだなver

15:00ごろ気ままにのこのこタシロ
つっても、10�超の長旅
我ながらバカ丸出し

到着

なんか50回ほど回ってる
ひとしれずチェックしてる伊藤乞食が
いるようだ。

ちょっと出ても1000点、2000点
そんな必死な乞食とはこちとら訳が違う
超絶マニア
構わず擦る

1000点何も茄子
('A`)フザケンナ

宵越しで499の1%天井なんか当たるわけ茄子
軽く突破

427、宵越し650超え
スイカハズレ連続から
イズナくん、まかせてよ姉さん!
★赤777

ここで決めないと爆発は無理
何も茄子
マジクソ('A`)フザケンナ
と、思ってたら
最後に太鼓がキュルルル〜♪の
超絶ショボイ入り方

だったら揃ってくれよ
まったくさ!(`q' )

1Set即死、240枚
マジクソ('A`)フザケンナ


続行

クッソ嵌って540
2set、120枚
マジクソ('A`)フザケンナ

いまつもの、500枚以上〜1000近く突っ込んで
100枚ぽっち帰ってる
超絶産廃mode丸出し
(´ε`;)ヾ


続行

46、ART
2Set、160枚ご臨終
('A`)フザケンナ

213、1set、100枚
ご臨終
('A`)フザケンナ

60、★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

250、認証エクストラ
からART

準備中に浩一、( ゜ё゜) <いっくぞぉ〜!から
絵美ちゃんただいま

角チェ止まったので
どうせショボチェリ+10かと思ったら

チェリプ、これはウマイ!
ART中のチェリプは茄子だから

★白777
イキナリファクターアイ
キタコレ☆\('q' )/

ここで事故らずしていつするの?
( ゜ё゜) <今でしょ!林先生!

クッソショボ乗せ
1set、ご臨終
340枚
マジクソ('A`)フザケンナ

スイカスフィアからだったか、、、
★白777

滅多に見ないスイカスフィアは
ほぼ鉄板なのでアチィ

やっとのことで
半分ほど帰ってきて

450枚っぽち


▼▼▼

その2


16G、チェリプ中に認証
壊れたかのように続け!思うも、、、

速攻終わるし、
おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

ガッカリしてたら
認証エクストラ
これまでほとんど外したこと無いので
一応、90%安心中野

1set、117枚ご臨終
ものすげぇ大変な思いからぶちこんで
これだもんなぁ
(´ε`;)ヾ
マジクソ('A`)フザケンナ

166、ART

入ったと同時に、デカ横回転から
強スイカ

2G目、
( ゜ё゜) <おれのことほめろよ〜!で
狙ったら
★白777

森次さんで黒海苔
黒いランバレルまで逝って
+130

なんの期待もしてなかった
通常ステージ、通常リプで
ディスィーブ覚醒

この入り方だけはマジで
ビックリトリス!
☆\('q' )/
ありがてぇ

ちょっと延命して
ショボレア役でもう1set
2set、720枚ご臨終

116
ちょっと減った3度目の
認証がエクストラへ

まったくじせんぱい
足しにならず即死
('A`)フザケンナ

21:00前

展開的にもう無理だし
出るときの演出がまったくじせんぱい
こねぇのでヤメ

ベタピンなんだろうけど、ここまで
あからさまに挙動変えるのって
どうやってんだろ?

つーか、

一応設定打ち変えてるのかぁ?
とてもそうは思えないんだけど

5000点で1500枚の3000点
余裕の▲1000枚▲2000点
('A`)フザケンナ

とっとと地元へ戻り
激烈中華、浅草店へ寄って
チャハーン大盛り、540円
喰って

途中の酒屋でペットボトル6本
買って

帰宅

540円でたらふくまいぅ〜な
チャハーン喰えること考えると
超絶乞食いえども
1000点でも産廃SLO擦るのは
ほんと、
朝鮮ミサイル養分丸出しなんだと
つくづく思った。


キチガイ等価、10円なんか正気の沙汰とは
思えないのでまずは手を出さない

5スロですら無理
('A`)フザケンナ

なんだけど、、、

超絶乞食となると
気軽に打ち散らかしてハゲ散らかせるので

ついつい
やっちゃうんだよなぁ、、、
(´ε`;)ヾ


つづく、、、




独り言 :

当たり前のことだけど思ったね
今週末から、世間中野は黄金うんこ週間スタート

だまってても依存症や、パチンカス、スロッカスが
金捨てに来てくれるんだから
クッソボッタはウハウハなんだろう

客つき1/3でも利益出せるって
うすらハゲのしんのすけも言ってるぐらだからね


まわりを見渡せば
頭の上の箱は空っぽ炸裂
乞食養分で無駄に混んでるものの
その実、お通夜丸出しー!


店員が
あだ名でインカム
ゴニョゴニョゴニョ

禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず

どいつもこいつも依存症丸出し
なのは

正義の味方ヨロシク
( ゜ё゜) <1確!

そんな光景を見てふと思った
マジキチ依存症スロッカスな己の戒め含め

まったくさ!(`q' )

☆\('q' )/

朝鮮人と、バカと、キチガイだらけじゃねぇかwww
いまだにパチ屋通いとかバカなの?歹ヒぬの?ww

パチンカスは、朝鮮賭博屋の家畜だ
整然と横一線に座らされ、毎日毎日、サンドから金を巻き上げられてよ
一度頭冷やして、店内を眺めてみ
鶏が横一線に並ぶ養鶏場の光景とまんま同じだからよ

中でも遠隔厨は、チョンにとっちゃ最上の家畜だろうな
遠隔の幻覚が見えちまうぐれぇ頭がおかしくなるまで搾り取られてもよ、
なぜか逃げる気配もなく、毎日、機嫌よう自分から養鶏場にやって来んだからw
おれも、こんな便利な家畜を一匹飼いたいぜ

てな、事を。

はたから見ると本当に養鶏場のようで
その様は異様以外の何物でもないね

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント