乞食スロッカス、ちょっと頭のおかしいヤーツ通信www ▲毎G魂のレバーオンバカとか、毎Gストップボタン超絶強打とかwww

キチガイの筆頭は言うに及ばない

2スロ、4スロ、5スロの低餓死で
★台パンのキチガイ

これは( ゜ё゜) <1確!

精神中野的にかなりキテル伊藤部類の
乞食なので出来れば関わらないのが賢中野明

まったくさ!(`q' )


次点で猛烈に萎えるのは

何を念じてるのかシラネーけど毎Gこれでもかといわんばかりの
★魂のレバーオンバカwww

レバオンで抽選なのでわかるけど
必死すぎて、気持ち悪い

隣で毎G延々やられた日にゃ・・・
視界に入るそのキチガイ行為には
マジで吐き気がするほと気持ち悪い

その度思うのは、、、

( ゜ё゜) <指骨折しろ!

( ゜ё゜) <ついでに、手首も折れろ!キチガイ!

と。


番外でめずらしいキチガイといえば

★毎Gストップボタン強打
マジクソ意味不明なキチガイwww

某、ハッテン場のショボコスクッソボッタクリで
何度か見かけた微笑ましいバカ
http://blog.livedoor.jp/info1pachi5slo/search?q=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3%E5%A0%B4

台パンキチガイや、毎G魂のレバオンバカなどの
マジキチ、キチガイ系とは違って
微笑ましいバカwww

たぶんちょっとお味噌が足りない子
なんだと思う
(´ε`;)ヾ

以前見かけたとき、2度ほど
1時間以上余裕で

★毎Gストップボタンを割れんばかりに強打していたのは
呆れるのを通り越して参った
☆\('q' )/

それも、隣でwww


世の中野謙、本当に
頭のおかしいヤーツっているんだなぁ・・・
と。

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



Ps、

台パン、毎Gレバオンキチガイは
マジで歹ヒねばいいのにと
思うの
(´ε`;)ヾ

いや、マジで

低餓死如きで
何がそこまで必死にさせるのか?・・・
理解できないwww

まったくさ!(`q' )

コメント