漬物、無理ゲー、擬似ボーナスとか歹ヒね歹ヒね団通信www ▲ ( ゜ё゜) <●一ミサイル資金源通信中野!

オーレー様にはその無性に朝鮮送金したくなるって感覚が無くなっちまったようだ(笑)

逝っても月一●一レベルだし…

もうさ、くだらなすぎねずみ講安藤面倒くさいんだよね。
擬似ボーナスとか死ねよクラスだし!



▲お返事 :

>もうさ、くだらなすぎねずみ講安藤面倒くさいんだよね

御意に!

出たら出たで肩こるし
時間なくなるし
面倒くせぇし
おこるでしかし!

☆\('q' )/


でない場合は悲惨の一言
マジクソ('A`)フザケンナ
だよね☆('-^ )/


Ps、

比較的新しい、産廃擬似棒茄子クッソATとか
マジクソ当たらないからどうでもいい

ただ、産廃になればなるほど
液晶とか、ギミックがキチガイじみて
進中野化しまくり始末が悪いwww

まったくさ!(`q' )


液晶、筐体、etcそれぞれの進中野化は
マジクソすげぇんだけど遊技機としては
反比例でどんどん崩壊してる伊藤し
おこるでしかし!

歹ヒね!っていわれて当然の
ゲーム性だもんなぁwww

まったくさ!(`q' )


つづく、、、

コメント