超絶乞食 2014、0428 その2、ラインバレル 中途半端に黄昏(´ε`;)ヾ

昼過ぎ養分丸出しで逝った

ラインバレルと思ったけど
左右に気持ち悪い乞食が居て吐き気がしそうなので
とりあえずスルー

宵越し不明、500捨て
SNKのたぶん超絶産廃クソ台だろうと思われな
★メタルスラッグ3とやらを
初擦ってみた

SNKといえば、ニューギンに匹敵するクソ台、産廃乱発メーカー

餓狼双撃も
KOF3も
Skylove4もそうだったけど
とにかく何もこえねぇ
マジクソ産廃丸出し
('A`)フザケンナ

460、激戦スルー
640、激戦スルー

まぁ、KOF3も、Skylove4も深いとこまで逝かないと
空気なんでまったくじせんぱい期待しない
そもそもSNKだからwww

760、激戦
776、当たる

★初、METASRUSHとやら

とにかく何もこねぇ
バカなの?歹ヒぬの?状態で
ご臨終
('A`)フザケンナ

続行、19G
餓狼がかなりアチィ、ほぼ鉄板だった
ドキドキ柄

ハズレルのか?
マジクソ('A`)フザケンナ

51、擬似連4段で確定とな
まったくじせんぱいロクな乗せが茄子
2Set、219枚
ご臨終
産廃丸出し
('A`)フザケンナ

挙句の果てに
▲オーバーフロー
あっちこっちで溢れ捲くってる伊藤
バカなの?歹ヒぬの?な乞食だらけ
こりゃ、クッソボッタでも潰れねぇわけだよ
アフォクセェ〜
まったくさ!(`q' )

散々クッソ嵌って

いよいよってな天井目前15Gぐらい前から
ざわついて、、、

ART5set確定な天井まで
あと7Gつ〜ところで

あからさまなマジクソ強力天井ストッパーで
阻止される

もうねぇ、
バカなの?歹ヒぬの?
遠隔丸出しなの?
サブ基盤の仕込みなの?

こうもあからさまだと逆に
清清しささえ
感じねーよ!
クソがっ!

歹ヒね!

おまけに
ドキドキ柄戦車で当たらねぇーし、
おこるでしかし!

マジクソ('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

いい加減アフォらしくなって
ヤメ

こりゃ、マジキチ1スロ仕様だな
と、思った


▼▼▼

その2

気持ち悪い乞食が居なくなったので
ラインバレル

350捨て、軽く仮天井前の認証スルーして
700手前

まかせてよ!姉さん!
1Set、即死100枚
('A`)フザケンナ

77G、来い!(ry

1set、128枚ご臨終
('A`)フザケンナ

76G、中段2連チェリ
95、ART

山下宮下くん、継続なるも
まったくじせんぱい足しにならず

みぅみぅにちょっと助けられ
+100

絵美ちゃん、( ゜ё゜) <来ます!から
強ベル

次G、プチュン!
来たのか!?思うも
ゲロショボ
+30とか
('A`)フザケンナ

2set、660枚ご臨終


続行、212、トリプル連合 vs グランネイドル、マサキ
ART

高確率中にエグゼキュータ
どうせ毎度の無いも茄子だろ
思うも

左白下段で、もやもやがデカイ
一応狙ったら
★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

1set、197枚ご臨終
('A`)フザケンナ

ヤメ


最後に気まぐれで

ミドル、1/150
ガンダム1パチ

コメント