超絶乞食 2014、0425 その2、ラインバレル 出涸らし五十嵐爆死の予感(´ε`;)ヾながらかまわず擦る

黄金うんこ週間の前の撒き餌があるかも!?と思い

ガチなまぽ、ガチ乞食、貧乏人のすくつの街の
超絶乞食、ラインバレル
タシロ
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

なんだか、すんげぇ混んでて
ものすげぇみすぼらしい乞食だらけ☆\('q' )/

しかも、なんだかすんげぇ臭っせぇし
おこるでしかし!
(´ε`;)ヾ


お目当て、ラインバレル

爆笑問題、田中みたいな小太りの小人が
小太りで小人のクセに変なネックレスとかつけて
マジで気持ち悪いwww
そんな小太りの小人が
超絶短い足を組んでドヤ遊戯中
とてもやめそうに無い



生姜茄子

★マクロスFフェフ、500捨て
擦ってみる


何がアチィのか?

どんな演出がアチィのか?

生まれてこのかた♪生まれてこのかた♪生まれてこのかた♪見たこたぁねぇ♪

( ゜ё゜) <KILL!

アナイアレイター vs吉幾三
http://www.youtube.com/watch?v=HUS7OSi5WKg

てな、具合で擦ること3度目だったか?・・・

1000点
とりあえず、何もこねぇ

なんか近場に居るみるからにみすぼらしい、きったねぇ格好の
60前後のジジイからすえた臭いが放たれ
マジクソ異臭が充満
(´ε`;)ヾ

確実に何日も風呂入ってない乞食の臭い
マジで歹ヒねよ!ジジイwww
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

893、チンピラより性質が悪いな
まったくさ!(`q' )

そんな異臭を嗅がされならクッソ嵌りって・・・
どんな拷問だよ?・・・
('A`)フザケンナ

780、キラッ!☆('-^ )/
バルキリー、即死100枚
('A`)フザケンナ

952、キラッ!☆('-^ )/
スルー
('A`)フザケンナ

1150、ダブルでキラッ!☆('-^ )/
バルキリ始まったのに
オーバーフローとか
(´ε`;)ヾ
マジクソ('A`)フザケンナwww
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

100G、135枚
ご臨終

1313、シェリルLiveとやら
55Gショボスタートで
165G、205枚
ご臨終
('A`)フザケンナ

もう一回バルキリー入って
206G、238枚
ご臨終

1417Gまでキタ☆\('q' )/

天井1495だとかなんだとか書いてある
☆\('q' )/

恩恵ワカンネけどここまで来たら
とりあえず逝けよ!クソがっ!
と、思い擦る

と、、、

お約束過ぎる超絶強力天井ストッパー発動
(´ε`;)ヾ

もうねぇ、ここまであからさまだと
清清しいねwww

歹ヒね!

1456、赤777
何も茄子

ちょっと回して
マジクソツマンネーし、
小太り小人の田中が
ラインバレル止めたので
移動


▼▼▼

その2

ラインバレル

小太りの小人、田中モドキが止めたスランプグラフ見てみると、、、
ガッツリ一撃!2500枚
茄子も1/200切ってる伊藤

確実に嫌な予感しかしねぇ
(´ε`;)ヾ
帳尻合わせの養分覚悟で擦ってみると、、、

ほどなくして、白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

209、ART
単発回避
チャンス目からの
★赤777
イキナリファクターアイ
ショボ乗せ
('A`)フザケンナ

とりあえず、5set、1000枚
ご臨終

170、白777
黒海苔ショボ乗せ

31、白777

あと、ほかに1回ほど
白777引いたけど回数失念

青ショボ認証で全然ダメそうだったんで
適当にペシペシ打ってると
最終Gで、最強チェリ?こぼし?
当たる

つーか、そこじゃねぇだろ!
クソがっ!

気を取り直して
消化

ようやく

絵美ちゃん来ます!から
強ベルテンパイ
ハインド山下宮下くんショボ乗せか?
思ったら、、、
★+200☆\('q' )/
ありがてぇ

6set、1258枚ご臨終


135、ART単発回避チャンス
終わり掛けにやっとスイカで
+50


最後の黄昏

その3

OverDriveへ

コメント