漬物、ガッツリハゲ放題(パケ放題)通信中野www ▲ ( ゜ё゜) <大きくふりかぶって?( ゜ё゜) <You、タブレット買っちゃいなよ!やれるのか!本当にお前!

●一話見た…まぁまぁだな、しかし続きを見たい。ア〜ニヲタじゃないけどな、野球アニメの王道はキャプテンだろ?
ってか、ここまでくるとさすがにパソコンが欲しいな…オーレー様の用途はアニヲタ(じゃないけど)、エロ鑑賞、ヤフオクくらいしかないからインテル伊藤コアなんたらはラ・フランスだろ(笑)




▲お返事 :


>エロ鑑賞、ヤフオクくらいしかないからインテル伊藤コアなんたらはラ・フランスだろ(笑)

いや、いまの最新CPUが
インテル伊藤のがやっぱメイン
なので必須だよね☆('-^ )/


で、

エロ鑑賞、やらヤフオクやら
tube動画やらら、webちょっと見くらいなら

ドコモマジキチくさなぎユーザーだし
おこるでしかし!

タブレットでいんじゃね?

安今井し、カッチョいいし
おしゃれさんだし
おこるでしかし!
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/TABLET/dtab.html?cid=OLS_PRD_TABLET_dtab_from_listing_google_080

キャンペーンで25000点が
10000点ちょいらしい

通信中野形態がよくわからねぇ
(´ε`;)ヾ

ハゲ放題で賄うのか?Wifiとか
入るのか?・・・


性能は、
クアッドコアとか舐めてる伊藤www
CPUの演算する部分が4つあるってこと
多ければ多いほど高性能

とりあえず

Docomoショップに駆け込み擦れ!

だよね☆('-^ )/


あとは、よく宣伝してる伊藤
AmazonのキンドルFireHDとかいう
同じようなタブレット



Ps、

余談だけど

以前、浅草のボッタクビッグバンセンターが健中野在だったころ
ギアスを擦ってたら

なんかヲタクっぽい兄ちゃんが隣にきた
リオスパとやらを擦って
遊戯シートが無いもんで
おもむろにリュックから10インチぐらいの
クッソデカイタブレットを取り出した
☆\('q' )/

なになに?なにをそんな本格的に
調べるのさぁ?

おもって、チラ見し捲くってたら
webのSLOサイトにアクセスして
いろいろ見てたwww

さすが、10インチぐらいあって、通信も
早かったので

いまの最先端のポータブル端末
すげぇなぁ
と、しみじみ思ったもんだったwww

そんな店はもう無いのさwww

まったくさ!(`q' )

コメント