超絶乞食 2014、0420 ラインバレル その1、懲りずに★OverDrive☆\('q' )/

今日も今日とて遠出の乞食養分
ε=ε=┏(;TдT)┛
12キロ走って到着

なんだか、違法駐車の駐車禁止見回りジジイ隊が
そこらじゅうの車に餓死餓死ステッカー貼ってる伊藤

こりゃ、ヤヴァイので止める場所さがすと
目と鼻の先のスーパーにあった☆\('q' )/
★3時間100円
こりゃ、使わないわけにはイカネ
☆\('q' )/

つーか、パチ屋に入り浸ってる貧乏人、乞食が
大勢て、大半がポンコツ自転車だろうけど
ポンコツバイクもそこらじゅうに溢れてる伊藤

3時間、100円ぽっちケチるのか?
さすがガチなまぽ、ガチ乞食、貧乏人のすくつ
といわれる街なだけのことはあると思った
まったくさ!(`q' )


早速、お目当て
★ラインバレル

隣で音楽聴きながら斜に構えた小僧が
プチ爆発中
てか、よくヘッドフォンして打ってるヤツいるけど
なにしに来てるの?って感じ
演出と、出目と、Sound楽しむモンじゃね?
産廃スロってさぁ?
まぁ別にいいけど
俺には関係ないから
でも、気持ち悪いとだけ逝っておく
まったくさ!(`q' )


なんだか1000回もまわってねぇのに
茄子3、ART4とか当たってるし
おこるでしかし!

1000点、なくなりかて
★白777

黒海苔、森次さんで揃うも
足しにならず

2Set、390枚ご臨終
(´ε`;)ヾ


続行

135、★白777
兄は薬を打って変わってしまったー!
ヨロシク
昨日とは打って変わって茄子が軽い
が、何も茄子

で、

お約束過ぎるクッソ嵌り
(´ε`;)ヾ

547、エクストラ認証
ラインバレル出撃!でチャンス!
と、思ってたら
★白777当る
山下宮下くん覚醒してたけど
足しにならず

たしか、レバオン総司令から
強チェ

プチュン!がキタ☆\('q' )/

どうせショボ乗せだろ?思いながら
ラインバレルチャンス
4段まで逝く
★茄子か、OverDrive確定

昨日に続いて1年以上見てなかった
★OverDrive、狂気の翼ver

茄子当たってファイナル昇格しろクソがっ!
思いながらじっくり消化
☆\('q' )/

本物の暴力を教えてもらって
★+300


しばし黄昏モード延長

☆\('q' )/

その2へ

コメント