超絶乞食 2014、0419 ( *ё*) <来い!ラインバレル!その4、クッソ嵌り3連発で、ついにオバーフロー☆\('q' )/ それでも止めないwww

その3

アフォみたいに弱スイカが来るけどまったくじせんぱい
役立たず(@_@)

何気に太鼓がレインボに光ってる伊藤

( ゜ё゜) <!?茄子?乗せ乗せ?

レバオン、ぷちゅん!直始まり
★OverDrive(狂気の翼ver

すんげぇ、久しぶり
ついにキタコレ、ファイナルフェーズのチャンス
茄子引け!クソがっ!

思うも、そうは簡単に逝かない
(´ε`;)ヾ

とりあえず、じっくり見てたらこれまた
忘れかけたらクリスマス柄ボタン
そーやーこんなボタンもあったなぁ
と、☆\('q' )/

ペシッ!
★+270

その後、1600G
黄昏られたものの
茄子が1回とか
マジクソ('A`)フザケンナ

6set、一撃!2985枚
ご臨終

茄子が絡んで黒海苔揃ってランバレル覚醒目玉でて
なんて妄想してたけどベタピンのまぐれ噴きじゃ
そうは問屋が卸さないようだった
('A`)フザケンナ


マニアなので続行すと、、、


箱はそのまま
買い足し買い足しで、、、

お約束過ぎるクッソ嵌り3連発で
ほぼ溶ける

665、単発、64枚即死
('A`)フザケンナ

476、単発、90枚即死
('A`)フザケンナ



ついでの擦り散らかし最後の
最後の黄昏



▼▼▼

その4

下皿満タン余裕で飲まれ、さらに買い足し買い足し分も飲まれ
逆噴射炸裂ー!
(´ε`;)ヾ

ホッパーエラー
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

3回のクッソ嵌りは
610、すでに茄子確率が
1/2000とかマジクソ
('A`)フザケンナ

特に強い役引いてなかったのに
レインボー雑魚

★赤777
山下宮下くんで揃うも
X1とかマジクソ
('A`)フザケンナ

まったくじせんぱい役立たず
(@_@)

1Set、400枚
ご臨終

276、
( *ё*) <来い!ラインバレル!
1Set、180枚
ご臨終

86G、白777
何も茄子

27、エクストラ認証から
イキナリ強チェ・・・
( *ё*) <来い!ラインバレル!
茄子無しとか
('A`)フザケンナ

ほどなくして
★白777

2Set、344枚
ご臨終


クッソ嵌り3連発食らっても
ダブル大覚醒の乗せ乗せ、その他で
1600G黄昏、3000枚弱あったので

ほぼ逝って( *ё*) <来い!ラインバレル!
みたいなwww

2000点で、粘って粘って
プチ事故って
一撃!3000枚弱
こんだけ出しておきながら

そこから
クッソ嵌って嵌って嵌りまくって
ほぼ全部溶けて
(´ε`;)ヾ

★1000点とオロナミン3本

☆\('q' )/


いくら超絶乞食いえども
ラインバレルのキツさはこれでもかって
ぐらいしってる伊藤

そんなこと分かりきってるけど
かまかず擦る

どんだけマニアなのかと?・・・
自分でも呆れるwww

まったくさ!(`q' )


つづく、、、

コメント