漬物、超絶乞食通信www ▲ ( ゜ё゜) <遠隔クソボッタ2スロ発進中野!

ここ2日間店休日だったんだが…何かあると思ってたらクソボッタがついに2スロ導入、地域初!
しかもスロットでパーソナルシステム導入とな…どんだけぼったくる気満々なんだか。やんねーから関係ないけど(笑)

ってかヒマつぶしに例のチェリ男のプロジェクトアームズ実践の動画見たが……ありゃひでーな(笑)ニューギンのクソっぷりが凝縮された、ある意味神台だな。チェリ男の大人な対応がまた笑えるし。



▲お返事 :

http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%b0%a8%ce%c9%bb%d4,&dir=kagoshima
http://www.p-world.co.jp/kagoshima/marumitsu.htm

本場の鹿児島が超絶乞食2スロじゃ
いよいよ末期って感じがするwww

だよね☆('-^ )/

つーか、

まど☆マギあるじゃねぇかっ!
http://www.p-world.co.jp/kagoshima/marumitsu.htm
擦り散らかして、ハゲ散らかさなきゃウソだろwww



>チェリ男の実践

なんだ、それ?・・・

(´ε`;)ヾ

コメント