漬物、斜陽産業通信中野www ▲ ( ゜ё゜) <まどか☆マギカ…

つのだ☆ヒロみたいだ(笑)

確かに遠隔クソボッタにあるが……獲得枚数少ないわ、ほぼゾーン解除だわ、ラッシュ重いわ……オーマーエーと同じチンカスやで●一。
チェリ男のプロジェクトアームズ見たか?もう爆笑だよなクソ過ぎて(笑)

康今井、打ちたい機種なんて無いし、マジな話クソ台なんかにお金がもったいないよ。頑張ってイ重力いて得たお金を朝鮮なんかに寄付とか馬鹿馬鹿しいで●一。

5号機出て●一旦遠ざかって…初代エウレカの頃から復活して…今のはもう打つ価値無し!




▲お返事 :

>チェリ男

うすらハゲ大先生とか、インテリ若ハゲチンピラ崩れ先生とか
基本、スロカス演者はチンピラとバカと、ウザが大杉で
気持ち悪いんだけど中々野謙めずらしい普通キャラだけど

全然感じがいいなwww

まったくさ!(`q' )



斜陽
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=18&keywords=%E6%96%9C%E9%99%BD&preview=
産業

朝鮮玉入れ、絵合わせ業界、ボッタ店
支えてる伊藤のは

小金もった年金ジジイ、ババア、暇な主婦
ガチなまぽ、ガチ依存層、ガチ乞食
その他養分etc、、、

やればやるだけ毟り取られる、搾り取られるのにwww

そんなこと百も承知で分かってる伊藤けど
擦っちゃうのは美容器1確!なのは
(@_@)いわずもがな

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



>まど☆マギ

所詮超絶乞食、擦り散らかして、ハゲ散らかして

事故らせればいいんwww

だよね☆('-^ )/

コメント