漬物、ダメな大人の桃源郷通信 ▲ ( ゜ё゜) <んドアホ!( 岡田先生風)

やるき茶屋は…よろこんで〜ですよ!ムギナミちゃんは…かしこまりぃ〜です(笑)
かしこまりぃ〜ってかわいいやね、オーレー様も使わせてもらおう(笑)

しかし、オーマーエーは楽しそうだな!自由気ままなハマリライフ、ド底辺ライフ、(笑)


ってかいい加減止めなよ、それじゃASKAと同じやで●一。



▲お返事 :


やるき茶屋の掛け声は知ってる伊藤よw
まったくさ!(`q' )

かしこまり〜!ってどっかのチンカス芸人Grの
ひとりがコントで使ってたな

おつかれちゃ〜ん!みたいな
あんな感じでw


>ってかいい加減止めなよ、それじゃASKAと同じやで●一。

これこそ

( ゜ё゜) <かしこまり〜!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



Ps、

ほんとにね、何だろ?

年金ジジイ、ババアは分かるけど・・・

年金ジジイ、ババア以外のダメ人間が大杉


どいつもこいつも低餓死で

真顔で神中野拳中野勝舞してる伊藤もんで

マジで気持ち悪いwww

歹ヒねばいいのに
と、思う

いや、マジde

まったくさ!(`q' )




Ps2、


RocK、Sex、Drug、おでん!

シャブ+セクロス=キメセク!☆\('q' )/

末端1gぽっちが、5万〜7万もするらしいな
バカらしいwww

調味料で味を調える塩ひとつまみ程度だよ?
1gって・・・

それが、朝鮮からが〜し餓死流れてくる
覚せい剤だと
1g、数万って・・・

バカなの?歹ヒぬの?

つーか、もうお味噌が歹ヒんでるから
依存なんだろうけど
(´ε`;)ヾ

お前がいうなや!?

まったくさ!(`q' )

コメント