漬物、中野謙古パソコンショップ通信中野 ( ゜ё゜) <電脳ヲタ通信中野!

鹿児島市内にさぁ、中野謙古パソコンショップがあるんだが…インテル伊藤のハードコアi7が5万デカ代とか…買いか?買いだよなぁ(笑)

ネットとかと違いショップだから中野謙古でも信中野頼出来るだろ?

ってかエロ動画鑑賞とかアニヲタ全開とかネットショッピング、オークション程度でハードコアとかいるか?




▲お返事 :

それ、何の機種のどんな型番のヤーツなのか?・・・


CPUは人間でいうところのお味噌良いに越したことは無い!

まったくさ!(`q' )

つーか、

エロ動画、アニヲタ動画鑑賞の動画系を楽しむなら

★coreiシリーズは必須だよ
(ゲンミツには腐るほど細かく分かれるんだけど、、、

i7なら腐ってもi7だろうから
問題茄子

CPUがセレロンとかアスロンとか論外
だよね☆('-^ )/


ただ、その中野謙古パソコンのi7
まさか●!?のXPとかじゃないよな!?


ハードコアi7が5万デカで、Win7なら普通にお買い得
(noteなのかデスクtopなのか詳細はわからねぇけど、、、

HDD容量、モニター(デスクtopなら)とかあとから
どうにでもなるモンは置いといて

とりあえずは、お味噌ですよ

お味噌

まったくさ!(`q' )

コメント