漬物、鉄火場通信www ▲ ( ゜ё゜) <マジいるよな!低餓死のキチガイwww

乞食スロなのに強役ハズレでオーマイガーで天を仰いだり、ART入らずで首を振るヤツいたり、履歴を逐一●一チェックしたり、持ちコイン0のくせに食事札立てたり………

ってか、東京の2スロってそんな鉄火場なの(笑)そうなら激痛やで●一。
オーマーエーの言う通り、千円やるから失せろ!が正解だな。



▲お返事 :


>ってか、東京の2スロってそんな鉄火場なの(笑)そうなら激痛やで●一。


都内、つっても下町の一部しかシラネけど
超絶乞食2スロのあるクッソボッタ店は

超絶乞食コーナーにダメ人間大杉
(´ε`;)ヾ

そんで必死過ぎる乞食が大杉w

まったくさ!(`q' )


ガチなまぽ、ガチ貧乏人、ガチ乞食、
真性依存症、朝鮮人、知恵遅れ、寸足らず、etc、、、
いずれかなんだろうけど、、、

それこそダメ人間のパラダイス銀河!by光ゲン中野ジ

だよね☆('-^ )/


p-martやら、志井さん。やら、その他気持ち悪い依存症とか、チンピラ崩れの
スロッカス演者が日夜スロッカス動画配信中野してる伊藤じゃん?

適当に見てる伊藤けど
どこぞのクッソ田舎の並びは異常だろ?あれ?www

それこそ鉄火場じゃね?

東京だと、p-martやら、志井さん。やら、その他気持ち悪い依存症とか、チンピラ崩れの
スロッカス演者が結構実戦してる伊藤

熟女風俗のメッカ、五反田のクソトレックマーメードとかいう
超絶クッソ狭い気持ち悪い店が
等価で超絶鉄火場っぽいなw

もう、バカ丸だしwww

店も養分もまとめて
歹ヒねばいいのにと
思うwww

まったくさ!(`q' )



終焉に向かって、ネコまっしぐら!ヨロシクな斜陽産業

右肩下がりでジワジワ萎むのは目に見えてる伊藤けど
どこで┣¨┣¨━ン!と来るのか?

ターニングpointがイマイチ
わからねぇ
┓(´д`)┏


ってか、ほんとデカイキッカケがないな
まだまだダラダラ逝くのかな?

中途半端に小金持ってる伊藤
年金ジジイ、バアア、依存症主婦、に支えられてる伊藤
うちはまだまだ絞りとれるから
安泰なのか?・・・


とにかく

クッソ田舎のキチガイ等価店のほうが
異常なほど鉄火場だよ!

下町は、ハッテン場だけで十分!
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%93%FA%96%7B%8B%FC%8Ew%81@%83n%83b%83e%83%93%8F%EA

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


超絶乞食コーナーが気持ち悪いのは
マジキチ、キチガイ等価が無理の証

超絶乞食は特殊なボッタクリ機械割りだから
10回に9回、一週間に10日は負けるんだろうけど
それでも擦りたい依存症だらけだから
いかに脳味噌やられちゃってるバカが多いか
わかるwww

まぁ、オイラもご多分に漏れず
そのお仲野謙間なんだけどねwww

まったくさ!(`q' )


でも、必死じゃないよwww
所詮、遊びだから

だよね☆('-^ )/



Ps、

何回も逝ってるけど、

とっとと台間間引いたり

三点方式廃止したり

換金禁止にしたり

すればいいのに

どんだけズブズブなんだよ

と。

まったくさ!(`q' )

コメント