漬物、どうなってる!伊藤通信中野www ▲ ( ゜ё゜) <ペッティングセンター?

確かに今のシステムじゃあ2スロや1スロもアリだな。このローリターンっぷりではサラ金いっちかくぅ〜やで●一(笑)

ってか、画廊伝説の新中野台が出る伊藤みたいやな、またまたSNKクオリティ炸裂なんだろうな(笑)

ってかてか、シーサってまだやってたんだ…クソシステムで逆効果なんじゃないか?あまりのクソっぷりにやるき茶屋かしこまり〜無くなるだろ。




▲お返事 :


>確かに今のシステムじゃあ2スロや1スロもアリだな。

もうねぇ、確実に右肩下がりか
10回に1回あるかないかの
夜遅くの超絶取り切れずwww

そんな出方しかねぇし
おこるでしかし!



>画廊伝説の新中野台

画廊もそうだけど
鉄拳中野3rdも
キチガイじみてる伊藤www

まったくさ!(`q' )

参考 :

パチスロ「餓狼伝説PREMIUM」イメージPV
http://www.youtube.com/watch?v=mkt0y5rElgQ

パチスロ 鉄拳3rd」ロングPV
http://www.youtube.com/watch?v=pZNkFKi3oMY



>ってかてか、シーサってまだやってたんだ

キチガイ養分丸出しのバカ丸出し動画を日夜垂れ流してる伊藤けど
その実、お手当でウハウハらしいぞwww

まったくさ!(`q' )

萎むの目に見えてるけど
それなりの信者(アンチ含む)いるのでtube拡散の
威力は中々野謙
だよね☆('-^ )/

稼げるだけとことんやってやろうって原監督な感じwww

だよね☆('-^ )/


当初はさぁ?

マジクソウゼェチンピラキャラ丸出しー!だったのに
いまじゃ別人ジェントルマン(ジェニトルマン)キャラで押し通して
気持ち悪いったら
チーズ鱈!

まったくさ!(`q' )

コメント