超絶乞食 2014、0526 喰霊 入れ替え日はまったり遊べるけど、絶対猛烈にはでねぇwww

セコイにもほどがある

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

ボロ屋の補修用材料買出しに
オリンピックへ逝った

その斜め前に、

★出しすぎちゃ逝けない!

でおなじみの

ガーデン亀戸(亀戸とは名ばかりで全然亀戸じゃないし
おこるでしかし!www

間違ってもこんな店逝かないから
関係茄子www

まったくさ!(`q' )


用事を済ませとっととお目当ての

僻地の大型クッソボッタへ


どこぞの、喰霊乞食にキッチリ擦り散らかされ
1500枚でシビアに止めてる伊藤www

どんだけ乞食なのかと?www


構わず、擦ると

お約束の反動クッソ養分

まぁ、分かりきってる伊藤んで
クッソ養分上等

そのかわり少しは遊ばせろや!
と。

まったくさ!(`q' )

1000点でうんこ引いて
クッソ嵌って、黄色喰霊

そのままさらにざわつきというざわつきを
回避しまくりクッソ嵌って

★1280 都合、3回目の
無限喰霊

普段はクッソ嵌るクセにさぁ?こんなときだけ
アサーリ、150回(3set分)で
茄子

しかも、うんこ

うんこ、BIGなどで600枚ほど

バカなの?歹ヒぬの?

つーか、歹ヒね!


その後数回っぽっち適当に茄子、ART当たるも
まったくじせんぱい面白くねぇし
おこるでしかし!


無限天井が遠かった分、吸い込まれ
余裕の▲1000枚、2000点

ほんと

バカなの?歹ヒぬの?

つーか、

歹ヒね!

('A`)フザケンナ

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



Ps、

ダメな大人、乞食、依存症
とにかく大杉www

なんだろか?このダメ人間のすくつ(巣窟)は?・・・

(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

コメント