トレンドハンターFX ★FXで年利12,000%の極秘手法。成功者が続出です。▲5月31日(土)までの期間限定になりますのでどうぞお早めに。

FXで年利12,000%の極秘手法。成功者が続出です

トップトレーダーの間で話題になっているという、
FXで年利12,000%の手法が公開されているそうです。

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=54240&pfg=1


少ない利益をチマチマ取る手法ではなく、
トレンドからごっそり利益を取るやり方には、
トップトレーダーでさえ度肝を抜かれたと言います。

これまでに2万人以上にFXを教え、
自身も毎月400〜500万円の利益を上げているFX-Jin氏はこう語っています。

「彼は本当に天才だと思う。
これだけ利益を取れる手法を、ここまでシンプルにまとめるなんて・・・
この手法は2013年以降、新たなスタンダードになるでしょう」

年利12,000%という驚きの手法を開発したのは、

関野典良(せきののりよし)

かつては、ほとんど勝てないトレーダーだった彼が、
この年利12,000%の手法を使い始めてからは、
驚くほどの利益を叩き出しました。

具体的には、レンジの少ない幅から利益を取るのではなく、
トレンドから一気に利益を取っていく。

それも複雑な条件ではなく、
初心者でも実践可能なシンプルな4つの条件を満たせばOKだという。


さらに、

★「ピラミッディング」

という手法は、きっとあなたも試したくなるでしょう。


これは、発生したトレンドの中で、
1度のエントリーだけでなく、ポジションを次々と積み増していく手法。

なので、本来10万円の利益のところを、30万、50万円にできたり、
場合によってはそれが100万円になることもあります。

トレードをやったことがある人なら、
トレンドでここまで利益を出せることは「快感」だと思うでしょう。

実際に、彼の手法を試した人たちが、
面白いように結果を出しているそうです。

「40万を3日で90万にしました!」
「ユーロ/JPYで480pips取れてます!」
「5月は勝率100%でした」
「いきなり450pipsの含み益です」
「1度の取引で200pipsを超える利益をあげることができました」
「毎回150pipsは当たり前のようにとれます」
「1,000pipsとれた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」

などなど、おそらくFX教材の中で、
いま一番成功者を出しているといっても過言ではないと思います。

なぜ、関野氏の手法が、
これほどまでに結果につながっているのでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=54240&pfg=1



実は以前、参加者が殺到したため、
公開後わずか3週間で、販売停止となったそうです。

こちらのページを見るだけでも勉強になると思いますし、
かなり豊富な動画を見て無料でも学ぶことが可能です。

またいつ販売停止になるか分かりませんので、
ぜひ今すぐチェックしてみてください。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=54240&pfg=1


しかも、今なら9時間12分のセミナー動画と、
関野氏のオンラインセミナーが無料でついていくるそうなので、
必ずチェックしておいてください。

約7万円相当のプレゼントがもらえるなんて、
前代未聞。

5月31日(土)までの期間限定になりますので、
どうぞお早めに。

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=54240&pfg=1



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

▼▼▼ トレンドハンターFXの概要


★取引スタイル

数日間以上保有のスイングトレード主体

※慣れたらデイトレードなどにも応用可能



★推奨時間足

4時間足・日足



★推奨通貨ペア 

ユーロドル・ポンドドル

※動画の中でユーロ円での解説もあります。



★使用するチャートシステム 

MT4(メタトレーダー4)



★使用するインジケーター

移動平均線(5本・25本)、フィボナッチ
※移動平均線は独自設定あり
※応用としてMACD



★利益確定方法

トレーリングストップ



★損切り確定方法

フィボナッチを使用して算出し決定

トレンドハンターFX トレードまでの流れ

1.. トレンドを確認
2.. チャンスを確認
3.. フィボナッチを使って損切りライン決定
4.. 資金管理シートに入力して取引ロットを算出
5.. 決定ロットにてエントリー
6.. 決定損切りラインに逆指値を設定
7.. トレールに到達もしくは逆指値到達にて決済


ノウハウのコンテンツに関してはしっかりしているといった感じです。
特に良かったのが資金管理面がしっかりと体系化されているという点。

多くの商材でも資金管理をしっかりしましょうという事は書かれているのですが、
実際にどうやって取引に活かしていくのかなどは漠然としていたりすることが多かったりもします。

一回の取引で全体の資金に対して最大で5%以下に損失額をとどめる様に推奨しているのですが、
これによって取引ごとにロット数を調整していくやり方を動画にて説明してくれていますし、
その為の資金管理シートも提供してくれています。

資金管理が甘くなりがちな初心者〜中級者の方にとっては特にとてもありがたい提供物かと思います。


▼▼▼

具体的にはどういった感じなのか?を簡単に例を出して説明しておきます。

a.. 資金10万円で損切り幅が50pipsの場合
10万円の5%は5000円になるので最大の損失額は5000円。
50pipsで5000円という事は、1万通貨にて取引することになります。

a.. 資金10万円で損切り幅が100pipsの場合
10万円の5%は5000円になるので最大の損失額は5000円。
100pipsで5000円という事は、5000通貨にて取引することになります。

この方法は最初の頃は利益額も少なくなりますが、
常に全体資金と損切り幅からロット数を計算するので複利効果が働くメリットがあります。

利益を積み重ねれば重ねるほど、1取引当たりの利益額も大きくなってくるという事です。
これをしっかりと体系化してくれているのは本当にありがたいノウハウだと思います。







これまでにFX関連の書籍を数十冊、情報商材も十数種類読んでいますが、
こういった資金管理面に関してしっかりと体系化してくれているノウハウはなかったです。

この資金管理方法の部分だけでも十分に値段の価値はあるんじゃないかと思います。



▼▼▼ ピラミッディング


更にはピラミッディングという利益を最大化する為の買い増しや売り増しのベッティング手法。
これに関するノウハウもとても良いですし、私自身とても勉強になりました。

どういった時に買い増しや売り増しをして、どれだけのロット数でそれを行うのか、何故そうするのか?
などをしっかりと解説してくれています。

このノウハウを使って実際に何度か取引してみましたが、
実際に勝てていますし、確実にトレード技術が向上したと感じています。

数万円のFXセミナーに参加した経験が何度かありますが、
トレンドハンターFXで解説されている事はFXの数万円するセミナーに参加しても、
なかなかここまでの情報は手に入らないかと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=54240&pfg=1


☆('-^ )/

コメント