漬物、マジキチキチガイ産廃通信中野www チェリ男のPアームズwww ▲( ゜ё゜) <遠隔クソボッタ2スロ発進中野!

ここ2日間店休日だったんだが…何かあると思ってたらクソボッタがついに2スロ導入、地域初!
しかもスロットでパーソナルシステム導入とな…どんだけぼったくる気満々なんだか。やんねーから関係ないけど(笑)

ってかヒマつぶしに例のチェリ男のプロジェクトアームズ実践の動画見たが……ありゃひでーな(笑)ニューギンのクソっぷりが凝縮された、ある意味神台だな。チェリ男の大人な対応がまた笑えるし。



▲お返事 :

【ScooP!tv】真・スロ番?秋の陣? vol_22 【キコーナJR奈良駅前店】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=HbrHko0QhTA

これか?www

☆('-^ )/


この産廃台は本当に産廃の中野謙の超絶産廃だからなぁwww

☆\('q' )/

あまりにクソ過ぎて逆に
擦っちゃう!

みたないwww


力が欲しいか?

いいえ、

力なんか要りません

お金が欲しいです!!!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


こんなクッソ杉な演出満載なクソ台連発の
ニューギンにはある意味関心中野するよ

┓(´д`)┏

コメント