超絶乞食 2014、0528 喰霊 その2、クッソ嵌ったものの、めづらしく歹ヒなずに、もうひと波来て、3000枚弱に☆\('q' )/

ドラッグストアヤボ用ついでに(@_@)無理やり逝った

超絶大型クッソボッタへ

なんだろうか!?

とにかくダメ人間大杉
年金ジジイ、ババアはまだしも
おかしいだろ?

こんだけダメ人間で溢れてる伊藤って?・・・
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )



とりあえず、空いてる
喰霊
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2610

数回hitの350捨て
かわまず擦る

2000点目で
★青喰霊

いつもの、単発丸出しー!
115枚、ご臨終
('A`)フザケンナ

何度かBIG、うんこと来るも
まったくじんせぱいARTに入らねぇし
おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

ようやく入れば
お約束の
★青喰霊

ちょっとショボ乗せて
★+110

久々、殺生石フリーズで逆回転
★+200
まさ●●に、この動画ヨロシクだった
まったくさ!(`q' )

http://pachibee.7world.jp/movies/index/8457

MAX、480Gほど貯めるも・・・

660Gほど茄子Nohitとか
( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!
('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )

ARTG数乗せると、茄子がこねぇ
(´ε`;)ヾ
茄子連打すると、ARTにはいらねぇ
(´ε`;)ヾ

そーゆー仕様なのか?
仕込みなのか?

1Set、662G、1152枚
ご臨終



お約束過ぎるクッソ嵌りの



▼▼▼


その2

ARTが600後半だったので続行すると・・・
お約束過ぎるクッソ嵌りwww
まったくさ!(`q' )

900超えて、レバオン3年前の
1G目リチ目
('A`)フザケンナ

BIGだったか、うんこだったか失念

何気にショボ連から
ART入って

準備中にBONUS、うんこ

紀之のレインボー★5個
(以前、ナブーで見て、2回目

BIG茄子も絡んで840枚

擬似連4段、★レインボーから2確
うんこ

スイカで殺生石2回ほど入るなと
ショボつないで

途中、★青777

6set、562G、1663枚
ご臨終


3000枚弱もってたけど
まだ時間があるので適当にまわしたら

産廃に逆戻りし、
余裕で500枚以上溶けて
ヤメ

2000点、1000枚で
2200枚、★4000点


普段、殺生石入った時に
( ゜ё゜) <逆に回れ!コンチクショウ!
と、いくら念じても無理なのに・・・

な〜んも考えてないと、、、

忘れかけてた、殺生石の1G連(逆回転
http://pachibee.7world.jp/movies/index/8457

見れた

ので御の字

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



つづく、、、

コメント