超絶乞食 2014、0523 喰霊 その2、ダメだ、このクッソ大型ボッタ店www(´ε`;)ヾ まったくさ!(`q' )

レバオン3年前

ベル小Vハズレで当たり確定だから
4段までストーリータシロしよう思ったら・・・

2段で終わりとかwww
('A`)フザケンナ

しかも、うんこ出し

バカ丸だしー!

まったくさ!(`q' )

('A`)フザケンナ



▼▼▼


相変わらず、ダメ人間、カス人間、クズ人間大杉www

もう、気の済むまで突っ張ったら

絵に描いたような右肩下がり
マジクソキチガイ養分炸裂ー!
まったくさ!(`q' )

突っ張る俺もバカ丸だしだけど
ベタピンを軽く1.5〜2倍下回る
そのクッソ確率、履歴には呆れる
┓(´д`)┏

どーせ、超絶乞食なんかベタ6でもたいした赤字になんねぇんだから
サービスしろよクソがっ!
と、思う。


キチガイ等価の4パチ、20スロで散々ぼったくってるんだから
ケチケチするなや
まったくさ!(`q' )



そこに超絶乞食の産廃SLO台がある!
ってだけでどこからともなく

ガチなまぽ、ガチ乞食、ガチ貧乏人が
ワンサカ集まるwww

ダメ人間のパラダイスwww

まったくさ!(`q' )




新台入れ替えの日とか、まるで別モンのような
挙動を見せるは分かった

突っ張れるのはそん時以外
ありえねぇwww




とりあえず、

もう、無理

('A`)フザケンナ


キチガイ依存症、マジキチ養分

もろとも

歹ヒね!

まったくさ!(`q' )

コメント