なぜ9割の起業は失敗するのか? 起業や副業で失敗するリスクを極めて低くおさえるその方法とは、、、

なぜ9割の起業は失敗するのか?
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起業や副業の失敗のリスクを
極めて低くおさえる方法

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もし、あなたがこれから起業するとして
まず最初にどんなことを決めますか?


この質問をすると、多くの人が

「何を売るか」

あるいは

「何で起業するか」

と答えます。しかし、、、

実はこれ、ほとんどの人が起業しても
失敗してしまう最も大きな原因のひとつだと
あなたは知っていましたか?

というのも、、、

どんなにいい商品でも
どんなに優れたスキルを持っていても
売れるかどうか分からないからです。

日本には何百万もの会社があって
それらの会社が何十個、何百個、
何千個もの商品を売っています。


それらの多くは、決して
粗悪な商品ではありません。
どちらかと言うと、
いい商品の方が多いでしょう。

しかし、一部を除く多くの会社は、
商品が売れずに、お客さんに
来てもらえずに悩んでいます。

つまり、、、

いい商品かどうかということと
その商品が売れるかどうかは
別物だということです。


なので、もしあなたがこれから
起業や独立を考えているなら

「どんな商品を売るか」とか
「何屋さんで起業するか」とかを
最初に決めてはいけないのです。

その商品が売れるかどうか分からないし
一瞬売れたとしてもそれが
継続するかどうかも分かりません。

では、起業するにあたって
最初にやるべきこととは何か?

起業や副業で失敗するリスクを極めて低くおさえるその方法とは、、、

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ーーー 概 要 ーーー

CHAPTER1.ネットで売る基本
       〜ウェブ・コピーライティングは錬金術

CHAPTER2.設計図を書く
       〜5つのステップで売れるウェブ・コピーを作る

CHAPTER3.コピー製作
       〜人を引き付けるカギ

CHAPTER4.メールを武器にする
       〜オンライン・マーケティングの最強ツール

CHAPTER5.心理戦略
       〜見込み客を顧客に代える

CHAPTER6.感情を動かす秘策
       〜信頼性を生む「3連単式情動・神経の法則」

CHAPTER7.巻き込み仕掛け
       〜売上アップの切り札

CHAPTER8.オンラインのコミュニケーション
       〜見込み客へのフォローアップ

CHAPTER9.ウェブ3.0時代のマーケティング
       〜ウェブ・コピーライティングの近未来像

CHAPTER10.ソリューション
        〜最後に成功するための4段階のプロセス

CHAPTER11.ウェブ・コピーで稼ぐ道

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