日本の水道水が安全で綺麗なわけ ★金町浄水場を取材して細かく説明していた

金町浄水場
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8B%E0%92%AC%8F%F2%90%85%8F%EA&gws_rd=ssl


日々あたりまえのように使ってる伊藤

電気、ガス、水道のインフラ(インフラストラクチャー(infrastructure))


一つでも障害がでると、、、

便利が当たり間の世の中謙な今じゃ
不便極まりなくなる

まったくさ!(`q' )


今回何気にやってて見たネタは
★日本の水道水が安全で綺麗なわけ

なるほどなるほど手越くんだった
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%82%C8%82%E9%82%D9%82%C7%82%C8%82%E9%82%D9%82%C7%81@%8E%E8%89z&gws_rd=ssl
☆('-^ )/

綺麗な水を供給する上水道のあり方も、もちろん関心中野しきり
だったけど、

家庭排水、しょんべん、うんこ、下痢グソ、痰クソ、あらゆる汚物
ひいては、得体の知れない排水物などなど

下水道はもっと香ばしいことに
なってる伊藤と思う

人間の数だけ、家庭の数だけ、ボロ屋から高級マンション
居住する建屋の数だけ

生活廃水日々垂れ流しー!

なんだと思うけど

毎日、毎日とめどなく垂れ流しされ続ける
生活排水の処理がどのようになされてる伊藤のか

特集をやってほしい

そんで

処理されて当たり前に思ってるヤーツに
見てもらいたい

つづく、、、

コメント