鼻の穴に割り箸突っ込んでスコ〜ン!?朝鮮人は怖い!?通信 (´ε`;)ヾ

むか〜し、むかし、昭和丸出しの時分
ヤンキーなるものが流行ってた時代

血気盛んなヤンキーがまわりに結構いました山下宮下
(´ε`;)ヾ

当然、腕っぷしに自信にあるヤーツは
無敵だなんだっつってケンカっぱやい連中もいたりしました山下宮下
(´ε`;)ヾ

そんな中野謙、チョソにはちょっかい出すな!
ヤーツ等は怖いからな!

みたいなことが結構言われていました山下宮下
(´ε`;)ヾ



何が怖いのかというと

ケンカになると、なんでも

パンチ、キック、ビンタならいざ知らず

ガチん娘!gachi519 彼女の性癖21 るる
http://www.sexpixbox.com/dekapaidaisuki/cute/index.html

↑画像ヨロシク

鼻の穴に割り箸と突っ込まれ
スッコ〜ン!ってやられちゃうとかなんだとか


もう、\(゜o゜;)/ウヒャー

ですよ

(真相は定かじゃないですけど

それ以来、怖くて怖くて
(´ε`;)ヾ

ぱっと見日本人じゃない
それとわかる格好のヤンキー風情には
目を合わせなくなりました山下宮下

今は遠いむかしの話です。



Ps、

そんな人たちが住む町は
オイラの地元のとなり江東区に
今もぶ●くよばれる地区として
残っています。
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8D%5D%93%8C%8B%E6%81@%8E%7D%90%EC%81@%92%A9%91N&gws_rd=ssl

通り過ぎるのはいいけど、あまり近寄りたくない
町です。

今も、むかしも、、、

つづく、、、

コメント