続、私には未来が見える!?通信 ▲ 数々、まさ●●な廃墟あれど、この先10年、20年、30年・・・ パチンコ屋の廃墟が増えるのだろか!?・・・

別にそうあってほしいとか念じてるわけじゃないし
正味の話、どうでもいいことなんだけど
思えば思うほど萎むイメージしかわかないん
だよね☆('-^ )/

別に業界に恨みつらみなんかないし
正味の話、どうなろうと知ったこっちゃねぇんだけど
思えば思うほど萎むイメージしかわかないん
だよね☆('-^ )/

ただね、庶民の娯楽なんてイメージ付けてるけど言ってもギャンブル
その実、3店方式の違法賭博

少なからず金銭の授受が絡んでる以上
人間欲深いからロクな事にならないんだと思う

目先の小銭に目が眩んだ貧乏人が多数群がるなら
なおさらwww

そんなわけで、きっと長いスパンになるんだろうけど
あんだけ、賑やかだった
上野のバイク街が
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8F%E3%96%EC%81@%83o%83C%83N%8AX&gws_rd=ssl
ゴーストタウンになった落ち目っぷり炸裂
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8F%E3%96%EC%81@%83o%83C%83N%8AX%81@%83S%81%5B%83X%83g%83%5E%83E%83%93&gws_rd=ssl

よろしく

気がつけばパチ屋というものが過去の遺物になって
語られる日がそこにはあるんだと
思う

いつの日かは、ワカンネけど・・・

☆\('q' )/


そんなイチモツ、もとい、一抹の不安を拭い去れない、、、

業界が萎みきってしまう不安を禁じ得ない

(´ε`;)ヾ

今日この頃です




(激ウソwww


つづく、、、



▼▼▼

Sent: Monday, June 30, 2014 1:08 AM
Subject: 私には未来が見える!?通信 ▲ 数々、まさ●●な廃墟あれど、この先10年、20年、30年・・・ パチンコ屋の廃墟が増えるのだろか!?・・・



10年前の30兆円産業から見事なまでに右肩下がりの様相を呈し
斜陽産業丸出しな、パチンコ業界

そうは言っても不思議な現象も。

遊戯人口は確実に減って売り上げは激減となっても
おかしくないのに・・・

緩やかな減少程度

逆に、某大手マル●ンに至っては
売り上げが増えてる始末

いかに、一人のお客(正確には、養分)から搾り取って、
ケツの毛まで毟り取ってやる!

てな勢いが丸出しです
(´ε`;)ヾ


それに応えるかの如く

・金銭的に比較的余裕のあるプチ小金持ち
・年金恩恵を受け捲くりな現在の年金ジジイ、ババア
・金は無いけど依存症で抜け出せない貧乏人

そのた諸々、

店員が
あだ名でインカム
ゴニョゴニョゴニョ

ガチなまぽ、ガチ依存症、ガチ乞食、ガチ貧乏人
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww

☆\('q' )/

これらに脳味噌の病気丸出しな
目先の小銭に目が眩んだ連中の

下支えも

目を見張るばかりです
(´ε`;)ヾ




流行り廃りは世の常

ボーリング場や、ゲームセンターが次々と消えて逝った
事を思えば

この先、10年、20年、30年・・・

いまでこそ立派な建屋でじゃんじゃんばりばり営業(ばったくり)してる
全国各地のパチンコ屋も

気がつけば、潰れ、建物の処置も決まらず
ゆくゆくは廃墟になる建物も出てくるのだろうか!?・・・


そして、

このような廃墟に魅せられたマニアの方々によって
http://mindtravel.web.fc2.com/index.html
http://mindtravel.web.fc2.com/link.html

後世に語り継がれるのでしょうか!?・・・

できることなら事の顛末を生暖かく見守りたいでもんです



とりあえず、まずは、

10年後どうなってるのか
見てみたいモノです

('A`)ノ


つづく、、、

コメント