続、 漬物、ヲタ杉てわかんねぇし、おこるでしかし!www ▲ ( ゜ё゜) <魔法少女まどか☆マギカ

今すぐ見るかは別として
ニセコイとやら、20話(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!

とりあえず、なんもワカンネので人物相関だけ
予習した山下宮下ー!

まったくさ!(`q' )

つーか、
面白いのか?これ?・・・


やっぱ、SLOタイアップ優先だけど
まだ、絶対衝撃、化物語すら全部みてないのに、、、

(´ε`;)ヾ



▼▼▼

http://www.youtube.com/watch?v=M00Hjmsm85U&sns=em
神曲!全然見てないんですがね〜(笑)
せっかくかわいいキャラなのでそっくりニセコイと入れ替えてみよう!
小咲→まどか、ちとげ→ほむら、万里香→さやか、鶇→マミ、るり→杏子みたいな(笑)



▲お返事 :

>小咲→まどか、ちとげ→ほむら、万里香→さやか、鶇→マミ、るり→杏子みたいな(笑)



ヲタ杉てまったくじせんぱいと逝っていいほど
ワカンネwww
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )



>神曲!

ネ申曲はEDだろがっ!

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

エンディングが
プチHardRockだった

まど☆マギ ED
http://www.youtube.com/watch?v=XTTOKhNuct8

産廃SLOのどっかの場面、ATだったか
どっかで流れてたのを
聞いた

あっ・・・、
EDのメロディなのかと。


絵ズラは、

( ゜ё゜) <おーじさんの大好きな
奨学生向け丸出しー!なのに
話が、重い

なんだ、このギャップ・・・
(´ε`;)ヾ

みたいな、、、


これを踏まえ
いづれは1度ぐらい産廃SLO台
擦ってみたい

コメント