Metal、お好み焼き屋、超絶ゲロウマ!腕毛丸出しー!通信 ▲SATSUMA3042 ライブ情報

SATSUMA3042 ライブ情報
http://www.youtube.com/watch?v=D7rNbS0vmqM


所詮パチモンだろ!?言う無かれ
(´ε`;)ヾ

ここまで出来るか!?言われたら
間違い茄子

( ゜ё゜) <出来ない!www

そうそうここまで完全copyできる人は居ないんじゃないかと

世の中野謙は、ほんと広いな

まったくさ!(`q' )

と、思うわけです。



▼▼▼


ものまね、copyなど世の中野謙、いろいろな人いるけど

たとえば

有名アニメ、ルパン三世といえば
声優、山田康夫
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8ER%93c%8DN%95v&gws_rd=ssl

この人が歹ヒん中野でどうするんだろ?
思ったら

ものまね、栗田貫一
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8CI%93c%8A%D1%88%EA&gws_rd=ssl

が見事に受け継いでます


人間いつかは皆歹ヒんじゃいます

あってはうれしくないけど
もし、御大、バンヘイレンが歹ヒん中野でしまったり
しても、、、

Metalお好み焼き屋おじさんがいるかぎり
バンヘイレンは永久に不滅なんじゃないかと
(意味不明www

何が言いたいのかわからくなりなりました山下宮下ー!が、

それだけ凄いということですw

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



Ps、

遠いので見に逝けませんけ

残念

(´ε`;)ヾ

コメント