超絶!倒錯!ハッテン場通信 ▲ 都内某所のおかまの湯に潜入! 女装子とニューハーフのハッテン場 ☆\('q' )/

日本屈指のハッテン場
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%93%FA%96%7B%8B%FC%8Ew%82%CC%83n%83b%83e%83%93%8F%EA&gws_rd=ssl
の街がお隣にあるからして、

また、若くして体得した扱きマスターとの通名を
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E6%89%B1%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
賜ってる伊藤手前

気ままに逝ってたハッテン場に関連の
このネタは看過できない
☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )


で、

都内某所のおかまの湯に潜入! 女装子とニューハーフのハッテン場
http://astore.amazon.co.jp/dekapaidaisuki-22

思いっきり、じっくり、ゆっくり
見ました山下宮下ー!

☆\('q' )/


ひとり、猛烈にカワイイ!?
女なんじゃね〜の!?
思えるオカマの人がいて

不覚にもチンピクしてしまいました山下宮下ー!
(´ε`;)ヾ


思うに、

あまりにも倒錯したこんな世界
もし、リアルに知って、入り込んでしまったら・・・

きっと、クッソ産廃SLOT、パチンコよろしく
┣¨ロ┣¨ロに嵌って抜けられなくなるかもしれない!?

思いました山下宮下ー!


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



Ps、

そこらへんのB細工なおねーさんより
確実にカワイイ、オカマ、ニウハーフて・・・

男以上に男を知り尽くしているからこその
あれやこれやの超絶テクニック!

悩ましいですねwww

☆('-^ )/


つづく、、、

コメント