かしこまり〜!通信 輪廻のラグランジェ season2 ▲公式サイトが半端ねぇし、おこるでしかし!☆('-^ )/

http://lag-rin.com/

公式サイトなるもの、初めて見てみました山下宮下

作りこみが半端ねぇし
おころでしかし!

ラインバレルmaniaxで仕込んだ公式
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/
以来の関心中野

だった

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

輪廻のラグランジェ season2
<ストーリー>
青い海の広がる千葉県・鴨川市。
明るさと行動力が自慢の京乃まどかは、鴨川女子高校・ジャージ部のたったひとりの部員として、今日も人助けに奔走する。
しかし、ランと名のる不思議な美少女から「ロボットに乗れる?」と頼まれた日から、彼女の日常は一変する。
鴨川の街と人々を守りたい!——その一心から、宇宙から襲来した敵と一生懸命に戦うまどか。
最初は戦いを怖れていたラン、そしてランとは別の目的で地球に潜入していたゆるふわな少女・ムギナミも加わり、
彼女たちの乗る3体のロボット"ウォクス"は鴨川の海を守る。
激しい戦いの一方、ランもムギナミも鴨女ジャージ部に入部。いつしか、まどか達3人は、立場も性格もこえた不思議な友情で結ばれていくのだった。
敵がウォクスを狙う理由とは?
そして、"輪廻"とは何か? 数々の謎が渦巻く中、まどか達は愛する鴨川のため、ウォクスで大空へ飛び立つ!

引用 :
http://www.at-x.com/program/detail/5480

☆('-^ )/

コメント