Metal、マジキチ丸出しー!まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤通信  世の中野謙はバカばかり(´ε`;)ヾ

さて

岡山の女児監禁事件で詳しいことが明らかになってきました。男は刃物で脅して女児を車に乗せて自宅まで連れて行った。男の部屋には美少女アニメのポスターが貼ってあった。女児を自分好みに育てて妻にしようとした。とのことです。

49歳の男がいったい何を言っているんでしょうかね??加藤茶じゃありませんが、49歳が11歳を育てて妻にする?バカも休み休み言ってほしいですほんとに。自分の娘くらいの年齢じゃないですか。

まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤。

この世の終わりです
http://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs
(´ε`;)ヾ

とにかく無事で何よりです。



いっぽう、東大の大学院生が痴漢してつかまりました。こいつは利口なのでしょうけど大バカでもありますね。痴漢をしちゃいけません。なんて子供でも分かります。東大の大学院なんてそりゃかなりの頭脳であることは間違いありません。でもこのざまです。

まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤。

この世の終わりです
http://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs
(´ε`;)ヾ



韓国客船沈没で逃げていたオーナーの会長が畑で腐乱遺体となって発見されたようです。腐乱が進んていたため身元確認は指紋ではできず、骨のDNAを調べて、兄弟のDNAと比較することで本人かどうかを検証するとのことです。

しかし生前の動画を見ていると、実に生き生きとしてテコンドーなどを披露しています自分が教祖の宗教団体ではテコンドーを奨励したり、写真を撮って信者たちに自慢したりと実に精力的な爺さんでした。しかし最後は人知れず白骨化で責任もとれない。

まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤。

この世の終わりです
http://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs
(´ε`;)ヾ


ベネッセの流出データには子供だけではなくて、大人のデータも数多く含まれていたことが判明しました。出産関係での雑誌ですね。ですから出産予定日まで漏れていたらしい。これはまずい。大事な顧客管理を下請けに丸投げ構造でやっていたってのはおかしい。

まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤。

この世の終わりです
http://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs
(´ε`;)ヾ



海の日、水の事故が相次いで発生しました。中でも青森では遊泳禁止の場所で泳いでいた若者二人が行方不明になりました。遊泳禁止の場所と言ったら潮の流れが急だったり、澪があったりします。

澪とは浅い海の海底にできた谷のことです。ここでは沖に向かって急な流れがありますのでここにはまると沖に流されます。この場合は流れに逆らわずにいったん流されていって、遠回りで泳いで帰るのが良いとされています。しかし遊泳禁止で泳いではだめだ。

まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤。

この世の終わりです
http://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs
(´ε`;)ヾ



冷却スプレーを車内で使用し、その直後に煙草に火をつけたら大爆発して大やけどを負ったという事故が発生したようです。スプレーものには成分を押し出して霧状にする圧力源としてLPガスが入っています。

もちろん燃やすことが目的ではなく液体の成分を押し出すだけの目的なのですが、それでも可燃性ガスが使われているのです。コストとか性質とか考えるとLPガスが最もいいということなのでしょう。しかし本来は燃やすためのガスですから狭い車内で使えば危険。

まったくじ先輩世の中野謙くるってる伊藤。

この世の終わりです
http://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs
(´ε`;)ヾ

ちなみに、LPガスというのは、液化プロパンガスのことです。ガスというのはもともと気体ですけど運ぼうとすると体積を多くとるので圧力をかけて液化します。すると体積が少なくなるのでたくさん運べます。

そのかわり高圧になっているのでその液化したガスを入れる容器は丸い形が多いです。丸いつまり球型は内部からの圧力には強い構造になっています。海沿いの工業地帯などにも丸いタンクがありますがあれにも液化したガスが入っているんですね。

それと、一般家庭で使用しているLPガスのタンクも丸いです。正確には前後が丸くなった円筒です。あの中には液状になったガスが入っています。それを少しずつだすと気体になってガスコンロなどで使えるわけです。

カセットコンロも内部は液化したガスです。だから振るとチャプチャプと音がします。100円ショップでも売っていますね。あれは取扱注意です。よくやっちゃうのが、砂浜とかでバーベキューをやるのに、大きな鉄板でコンロのガスボンベの部分まで覆っちゃうケース。

この状態で火をつけると鉄板の熱さが下のボンベにに伝わり爆発します。実際にこのような爆発は何件も発生しています。高校の文化祭の模擬店で焼きそばを焼くのに鉄板をカセットコンロで使用して爆発。

高校生ってのは生意気なくせに基本知識がまだないのでいろいろと危ないことをしますね。だから先生がしっかりとみてあげなければならないのです。高校生のよいこのみんなも先生のいうことはちゃんと聞こうね。

さてさて、みなさんはもう海に行きましたか?関東はたぶん今日梅雨明けします。となると梅雨明け直後はぎらぎら太陽がまぶしい日が1週間くらい連続します。夏本番といったところですか。夏の予定はどうですか、もう決まりましたか?

外国に行く方は楽しんできてください。ただし日本人は狙われますのでご注意ください。知らない土地で日本語で話しかけられると安心してつい心を許してしまいますからね。そういう心の隙間に上手に入り込んできますから。


閑話休題、中国でのお話し

中国でのったタクシーで遠回りされたことがあります。まあそれでも実質払った金額は日本円で500円にもならない程度だったので一度だけ止めて「おい、道違うぞ」と日本語で言いましたがなんだかうやむやなうちに到着しました。

若かりしころの中国なので今よりもいろいろと経済の発展などもなく道行く人も人民服の人が多かったです。ちょうどGWのころで、テレビを見ていたらアイルトン・セナが事故死したニュースが入ってきたころです。

でも中国の人にセナの話をしても通じませんでした。というかF1を知らない人たちばかりでした。というネタは前にも出ましたね。とにかくそんな時代の中国でさえ、日本人から金をちょろまかそうという現地の人はいます。

別に中国でなくても、イタリアでもフランスでもベルギーでもアメリカでもどこでもそういう輩はいます。注意してください。金をとられるだけならいいですけど眼球とか臓器とられちゃったらこまりますからね。

怖いですね〜(@_@)

(´ε`;)ヾ

事件、事故にはくれぐれも気をつけて!

です!

ではまた

☆ ('-^ )b


★夏の風物詩(風物死)

パチンコ子供蒸し焼き
川遊び中州取り残され増水ドザエンモン
ゲリラ豪雨落雷感電アボン
高速道路ウッカリ運転激突ドカン
全国各地熱中症

などなど・・・

恒例イベントは大型連休のは人が動くので
お約束で各地にて事故が
起こる確率高くなります
ご注意を!

日本の風物死

1月=おじいちゃんのどに餅詰まらせる
2月=雪下ろしの最中に屋根から転落
3月=免許取り立ての18歳無謀運転
4月=花見で急性アル中
5月=帰省ラッシュの渋滞で玉突き事故
6月=田んぼの様子を見に行って用水路に流される
7月=パチンコで子供蒸し焼き
8月=DQNの川流れ
9月=バーベキューでカセットコンロ爆発
10月=毒キノコを知らずに食べる
11月=山菜取りでクマに遭遇
12月=軽装で雪山に登って遭難

コメント