漬物、クッソ田舎のどか丸出しー!通信 ( ゜ё゜) <のどかだから住んでるんだよ!

確かに何もない、娯楽もない、楽しみもない、収入も少ない…が、都会にはないのどかさがある!人間らしい生活って言うのか。

どうせだったらオーマーエーも田舎野謙に住んだらどうだ?●●もしてない●●●●●なうんこヤロウが都会にいる意味あんのか?意味ゼ〜ロ〜ド〜ラ〜イ〜ヴ〜〜〜(聞いた事茄子(笑))



▲お返事 :


>どうせだったらオーマーエーも田舎野謙に住んだらどうだ?●●

俺も、ゴミゴミした山下宮下ところは
好きじゃないから
田舎でもいいけど

生まれたの田舎と、わざわざ田舎へとでは
意味がちがうだろ?


どうせ田舎に住むなら
φ学生のころまで毎年逝ってた

岡山の田舎に住みたい
http://goo.gl/maps/cqHlY

☆ ('-^ )b


>うんこヤロウが都会にいる意味あんのか?

生姜茄子じゃん
ここしか居場所ねぇんだから

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント