超絶ド底辺、スラム街 ラインバレル0.5パチでマジクッソ養分丸出し!ありえねぇぇぇー!歹ヒね!▲マジで歹ヒね!病気丸出しー!ver

やべぇ・・・

すでに数も数えられなくなってきた
(´ε`;)ヾ

つーか、

低餓死でも余裕でこんだけ負けられるって?・・・

どーゆーことだ?

確率なんかまったくじ先輩
関係ねぇし

おこるでしかし!

歹ヒね!


つーか、オイラはまずもって酒を飲まない
まったくじ先輩欲しない

酒がそうであるように

タバコと、スロ、パチの欲望も
まったくじ先輩起きないように
少しは少なくなるように出来ないものか?

まぁ、脳味噌の病気だろうから
そうは簡単なことじゃないとは思うけど、、、



これを踏まえると


覚せい剤、大麻、合法ドラッグ、危険中野ドラッグ
などなどのヤク中なんか

それこそ脳細胞が歹ヒにまくって廃人一直線なんだろうから
更正なんか簡単に出来るわけ無い

と、思う

だから、繰り返し薬物に手を出す
ダメ人間があとを絶たないんだと思う


薬で脳細胞がポンコツになるも
キチガイ目潰し、マジキチ爆音で
脳味噌の変な興奮物質で捲くって
ジャンキーになるも

真人間からみたら同じにみえるんだろうけど、、、

とにもかくにも
依存症の種類、その重症度いろいろあれど

いったん人間ポンコツになると
元に戻るのはほんと
厄介極まりない

というか、
普通は、そう簡単に元にも戻らないと

思う

まったくさ!(`q' )


つづく、、、



▼▼▼

ホームセンター逝ったついでに遠回りして
ラインバレルの0.5パチを気まぐれタシロ

ほどなくして到着
久々の東京のスラム街いわれる、小岩
まったくさ!(`q' )

なんだか、ボロイチャリがそらじゅうに溢れてる伊藤
どんだけダメ人間だらけなのかと?・・・

中野謙には、ガチなまぽも居るだろうに
世の中野謙狂ってる伊藤
(´ε`;)ヾ


さっそく打ってみる

マジクソ回らなねぇ
(´ε`;)ヾ

この時点で突っ張ったら確実に絞られ
ご臨終は明白

とりあえず、500点、1000個目あたりで
★当たる、777なるも
連荘せず即死
1000個ほど
(´ε`;)ヾ


続行すると、、、

3、4回うんこが出ては、倍飲まれ

やっと、777で
即死、1000個

止めりゃいいものを、、、
そんなことを繰り返し

気がつきゃ、▲10、000個
▲5000点目

アフォかっ!?

(@_@)無理やりにでも回してりゃ
全回転の1つや2つや、連荘ぐらい見れるだろ!?
思うも、、、

単発、マジクソ養分丸出し
で、オマケのクッソ嵌り
ご臨終

養分丸出しの王道コース炸裂!

たられば

キチガイ等価4パチなら
▲50、000点!イチガイ炸裂、マジキチ丸出し!

1パチでも、▲10、000点!
バカなの?歹ヒぬの?

0.5パチで▲5000点
('A`)フザケンナ


もう、すでに貧乏人の遊びの域を超えてる伊藤
ダメだこりゃ

┓(´д`)┏


つーか、貧乏人だからこそ
目先の端金に群がるんだけどね

まったくさ!(`q' )

歹ヒね!

コメント