元祖!+300通信www ▲超絶マジキチwww職人芸www 【これは酷いw】北朝鮮がブチ切れて共産党に即削除を要請した無慈悲なコラ動画をご覧ください

なんだろか?この陽気丸出しで、軽快な音楽はwww

☆ ('-^ )b


中国コラ職人が作ったという『金正恩動画』がヒドイと北朝鮮が削除要請 → 中国は拒否 / ネットの声「あまりにも無慈悲」
http://youtu.be/JUgEmezpS_E

ネット上のコラ職人は、「これはイジれる!」と思ったら、速攻で何でも面白動画や画像に変えてしまう。
いつも人々を楽しませてくれる彼らだが、ある職人が作った動画が、国際問題に発展するのではないかと静かに注目されている。

中国出身のあるコラ職人が、北朝鮮の金正恩氏をテーマにした動画を作成したそうだ。


これが中国の動画サイトで大人気! しかし、北朝鮮側から見ると相当不愉快な内容だったらしく削除要請したところ、中国側が拒否したと報じられているのだ。

http://twinavi.jp/topics/tidbits/53ce5c56-6f0c-4c40-871c-675f5546ec81?ref=tweet

http://youtu.be/JUgEmezpS_E


▼▼▼

こりゃ、作るの大変だったろうな
動画の殆どのコマで顔パーツくっつけなきゃ
ならないもんねw

ご苦労極まりないなw

まったくさ!(`q' )

コメント