超絶ド底辺 2014、0823 エウレカ2発擦り、スタードライバー、AKB マジクソ超絶クソ養分!歹ヒね!

今日も逝っちゃったよ
(´ε`;)ヾ

俺、歹ヒね!

とりあえず、15:00ごろからのこのこタシロ
ガチクズの超絶貧乏人、乞食が多数
ハッスル(死語)中野謙
(´ε`;)ヾ

空いてる伊藤のがマジクソ嵌り
3000枚吸い込みのエウレカ2しかねぇ
(´ε`;)ヾ

生姜茄子やってみる

1500点で6回ほど当たる

うち、100回内の天国という名の
追い銭modeで4回ほど

まったくじせんぱい増えない
(´ε`;)ヾ

('A`)フザケンナ

歹ヒね!

残りカスでスタードライバー空いたので
擦る


すかさず、まさか●
★黒海苔
何も茄子
('A`)フザケンナ

ガッツリ飲まれて
★赤777
何も茄子
('A`)フザケンナ

ほとんど全飲まれかけで
1回ART入るも
まったくじせんぱい役立たず
('A`)フザケンナ

歹ヒね!


カウンタ、650捨てのAKBに釣られて移動したら
サプライズリセットで400だったwww

('A`)フザケンナ

歹ヒね!

深いところで1回当たり

赤努力から、+80ゲロショボ

茄子が、うんこ、赤777と2回ほど絡んで
500枚っぽち
ご臨終

タバコ1個取って帰ろうもったけど
ついでの続行したら

まさか●!?つ〜か、

お約束の全飲まれ

マジで歹ヒね!


Ps、

俺の擦ってたスタドラ

やけにうろちょろしてる伊藤目障りな乞食に
お釜を掘られ一撃2000枚www

チラっとそいつの持ちメダル枚数が目に入ったんだけど
1スロで12000枚持ってたwww

乞食の鑑
だと思った

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!


もう、無理!

クッソボッタもろとも必死すぎる
ガチクズ乞食は歹ヒね!

(俺は、死なないよwww


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント