漬物、小さなことからコツコツコツコツと通信 ▲ ( ゜ё゜) <働かざる者喰うべからず通信中野!

●●●かない人間のクズも腹がへるから始末が悪いよなぁ(笑)

●かない●一が腹へって無駄メシ喰って(●に●わせてもらってが正解)
朝鮮支援に向かう頃、
●いてる伊藤オーレー様は入れ代わりでキタックねずみ講安藤晩酌ねずみ講安藤晩飯だ。


千円もあればけっこうご馳走なツマミが買える、インチキなクソ産廃で朝鮮支援するよりは利口じゃろ(笑)
コツコツコツコツキチガイや魂のレバオン見て恥ずかしくならないか?
どんなにスマートに打ったって同類にしか見られてないぞ(笑)



▲お返事 :

>どんなにスマートに打ったって同類にしか見られてないぞ(笑)

御意にw

(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

コメント