パチ屋の未来に思うこと 今すぐ全部潰れろ!とは言わない、、、

が、おこるでしかし!

そう遠くない未来結構な数々まさか●な店が潰れるのは
想像に難しく無い


▼レート1/4の5スロでさえ1日遊べば数万円負ける時代になったからな
もはや庶民では20スロ打ったら死ぬぐらい客単価上げすぎだよ
1/10の2スロでサラリーマンがやっと遊べるとかよほど客が減ったんだな
もうパチ屋なんて、選りすぐりのクズしか残ってないからな・・・
そういうガチクズの居残り組から、どれだけ絞り抜くかが業界のキーポイント。
http://juggler-peka.net/wp-content/uploads/2012/12/5b2b7556beb87d1a2062381faa84d727.jpg
☆ ('-^ )b

と言われるような現状

まったくじせんぱいもって遊べ無い
┓(´д`)┏


この際、せめて、ぶっ潰れるの分かってるなら

レートを変更し(5スロ以下が望ましい
出来るのなら
★2スロ、1スロ、0.5パチ、0.2パチがメイン

台間も間引いて

終焉のその時に向かって欲しい


パチ屋は諭吉を産み落とす養鶏場じゃねぇんだよ

まったくさ!(`q' )

   彡 ⌒ミ
   (´・ω・)    彡 ⌒ ミ
  f´     ,.}     (´・ω・`)
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    彡 ⌒ ミ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ( ´・ω・` )   
  :| ヽ ゜ .ノ!゛1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ
 .弋._ノ`u:  | 弋リ f、   。  |   /           } 
       }、.ノ     ! ` 、⊃ .ノ!  |  .∩、      f: メ
     {. リ    '.   :|'__ノ    l / 三! .  ノ|´ l 
     弋_)      マ リ       マ  ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o   ハ `´
              { ヘ         | } 、     ノ !
              ̄       l   `::ァ∪´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
                             ハ  ,{
                          | ¨ リ
                         }  /
                           廴. 〉

朝鮮人と、バカと、キチガイだらけじゃねぇかwww
いまだにパチ屋通いとかバカなの?歹ヒぬの?www
つーか、新打法がいいよwww

パチンカスは、朝鮮賭博屋の家畜だ
整然と横一線に座らされ、毎日毎日、サンドから金を巻き上げられてよ
一度頭冷やして、店内を眺めてみ
鶏が横一線に並ぶ養鶏場の光景とまんま同じだからよ

中でも遠隔厨は、チョンにとっちゃ最上の家畜だろうな
遠隔の幻覚が見えちまうぐれぇ頭がおかしくなるまで搾り取られてもよ、
なぜか逃げる気配もなく、毎日、機嫌よう自分から養鶏場にやって来んだからw
おれも、こんな便利な家畜を一匹飼いたいぜぃ!

コメント