漬物、待ちに待った24時間テレビ通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <パンパシ水泳にバレーボール ▲画像増大Ver2

見えない部分で何やってる伊藤か

わかんねー偽善なんか

インチキ朝鮮玉入れ、絵合わせヨロシクメカドック!

だと思う

まったくさ!(`q' )




▼▼▼


日本強くて見てて面白い、うんこスロットなんて打ってないで応援しろよ!このあかねド底辺ヤロウ(笑)
オーマーエーがレバへし折らんばかりの魂のレバオンしてる伊藤頃に選手達は魂の勝負!

明日は日曜日なのに仕事だよプンプン!●●●日が●●日なオーマーエーが裏山死刑(笑)



来週が24時間テレビなのか?なんで国民は胡散臭いって分からないのかね…どうせチンカス巨チン軍の給料やらナベツネの懐に入ってる伊藤んだろうに(笑)

毎年言うが…明細出せっての!




▲お返事 :


>オーマーエーがレバへし折らんばかりの魂のレバオンしてる伊藤頃に選手達は魂の勝負!

御意に!


>来週が24時間テレビなのか?

またやってくる!
数々まさか●の感動のドラマが此処に!

つーか、

裏で何やってる伊藤のかわかんねー
チャリティほど胡散臭いモンは
無い!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

コメント