超絶ダダ漏れ下痢便通信 バラムツ大車輪アタック!▲食ったら絶対に我慢できない下痢が出る食用禁止の深海魚 専門学校で学生50人が試食

その昔、清水の知り合い
大車輪Attackバカが言っていた
食べると下痢が止まらなくなるという魚

バラムツ

このことだったのか!?

恐ろしいな

\(゜o゜;)/ウヒャー

☆\('q' )/



▼▼▼

食ったら絶対に我慢できない下痢が出る食用禁止の深海魚 専門学校で学生50人が試食


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1411271035/

名古屋市中区の名古屋コミュニケーションアート専門学校で7月、下痢などを引き起こす恐れがあるとして国が食用を禁止している有害な深海魚のバラムツを、
学生約50人に試食させていたことがわかった。健康被害は確認されていないが、同校は「行き過ぎがあった」と認め、今月中旬、名古屋市に再発防止に努めることを伝えた。

 厚生労働省によると、バラムツには人が消化できない脂質が含まれ、食べると、意識しても止められないほどの下痢になる恐れがある。
どれだけ食べると中毒になるかは分かっていない。東京都内の煮付けによる集団食中毒を受け、1970年以降、食品衛生法で販売や多数の人に与えることなどが禁じられている。

 食べさせたのは、エコ・コミュニケーション科で海洋環境などを教える30代の男性講師。同校と講師によると、7月2日、学生約60人に深海魚について教える際、煮沸した、
親指の先ほどの大きさの切り身を60個用意した。事前に下痢になる恐れなどを説明し、任意で約50人が食べたという。

 講師は「バラムツに脂の量が多いことを知ってほしかった。見たり触ったりでは判断できない。与えたのはわずかな量で、経験などから症状は出ないと考えた」という。
バラムツは講師の母校である三重大学の練習船が実習で捕獲し、「不要物として扱った」(船長)もの。講師は知人の乗組員を通じて、入手したという。

http://amd.c.yimg.jp/im_siggFUPJsVRLiU4NZDWlkgjLow---x450-y322-q90/amd/20140921-00000009-asahi-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000009-asahi-soci

\(゜o゜;)/ウヒャー


>>40

これ喰ったらマジでうんこ漏らした
自分の意思ではどうにもならないことがあると思い知らされたわ

>>73

下痢とかそういうんじゃない

ケツから油がしたたってくる
我慢できないんだ
無意識のうちにケツがトロトロになる

アナルプレイするならワセリンもローションもいらないくらいにな

自分のケツから垂れた油で、滑って転んで骨折したのは
地球でも俺だけだと思う

>>104

出てますね。なんか透明な油が…。

おむつ履いてて本当によかった!しかしこんなにも予兆がないものなのか!?
「便意を覚えたらトイレに駆け込めばいいだろう」くらいに思って構えていたのだが、

そんなものは無かった。無意識のうちに、いつのまにかお尻が濡れていたのだ。

すげえw 

>>105

バラムツ

深海魚にしばしば見られる形質であるが体内の油脂成分のほとんどが、
人体で消化されないワックスエステル(いわゆる「蝋」)でできている。
そのため、大量に摂取すると皮脂漏症(皮膚から油が漏れる病気)を起こしたり、
消化吸収されなかった油脂が肛門からそのまま漏れ出す、
あるいは下痢や腹痛を起こす場合がある。

多量に摂食した場合は昏睡状態に陥る重篤な症例も報告されている。
油脂が肛門から出る時、便意などは一切生じず、そのまま垂れ流す状態になるという。



そのため、1970年から食品衛生法第1章第6条2項に該当する食品として
厚生労働省から販売禁止指定されており、市場には流通しない。
しかし、しっかりとした歯応えと濃厚な味わいから、自分で釣って食べる者もいる。


>>105
>油脂が肛門から出る時、便意などは一切生じず、そのまま垂れ流す状態になるという。



怖すぎワロタwww

バラムツってこんなにでかいのか
http://portal.nifty.com/kiji/120224153792_1.htm

>>131
肛門括約筋は溶けた脂はブロック出来ない。
あくまでも固形物と粘液だけ。
普通の下痢に油分は入ってないからね。

まぁ油分というより、ワックスだからねコレ。

コメント