漬物、唾液マニア通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <ト部美琴ちゃんハァハァ( 笑) ▲┣部美琴画像投下ミス

FC2で観れるだよ。あまりに好き過ぎて今度コミックス買おうか…
これまでのオーレー様のロリロリ路線(ロリではないがな)とは●一線を画するヒロインやで。最初は違和感あると思うが…次第に好きになるんだよなぁ(笑)

オーレー様がオンタイムで観てるアニメ●一覧
金曜日→まじまじるるも、サーバント×サービス
土曜日→Free、ソードアートオンライン�、ペルソナ4
以上!

10億円に乗せられて生まれて初めてスポーツ振中野興くじビックを買ってみた!●一口が300円って高いな。とりあえず5口買ったが…完全ランダムだからパチンコみたいなもんだな〜(笑)



▲お返事 :

謎の彼女Xのト部美琴!
とやら

みてくれだけなら
ゲゲゲのゲ太郎とか
一騎当千みたいだな

違うか!?

未だに画像も動画もネタ探して
ないのでまったくじせんぱい
ワカンネ
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

コメント