漬物、今夜はパチどき!CR牙狼、金玉になれマジキチ通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <サンセイはマジキチ!

CR牙狼、金色になれの筐体がバカ丸出し!詳しくはwebで探せ(笑)サンセイ開発はマジキチ●1確!!!
こんな豪華絢中野爛な…いや、マジキチ筐体はいったい幾らするのか、しわ寄せはもちろん養分からでしょうな。

キチガイといえば…パチでもスロでも狂気のボタン鬼連打!もう内部抽選で決まってる伊藤んだから押さなくても同じだよ(笑)



▲お返事 :

今夜が山田

もとい、

今夜はパチどき
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8D%A1%96%E9%82%CD%82%CF%82%BF%83h%83L&gws_rd=ssl
なる

東京MX(9ch)でやってる伊藤
やすだ(ぼったチェーン)の宣伝パチンカス番組を
たまたまキンタマちょっと見た


CR牙狼、金玉になれを実戦してたけど、、、


これ

本当にキチガイ産廃だと思った

☆\('q' )/

無駄にハイテク豪華
無駄に超絶眩しい
無駄にクッソ長い演出
どう考えても当たりじゃね?
みたいな演出で当たり前のように外れる
キチガイリーチ

TV越しでも癲癇起こしそうなほど
キチガイじみた発光に

プチ眩暈がしたwww

マジキチ!


Ps、

俺の地元の隅田川に掛かる橋のとなりのとなりの
またそのとなりのとなりに

パチどき橋なる橋がある
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%8F%9F%82%C7%82%AB%8B%B4&gws_rd=ssl

☆ ('-^ )b

コメント