超絶乞食 2014、1027 錦糸町で逆噴射!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! その2、鉄拳中野2nd

ちょっと気まぐれで逝った
以前夜な夜な黄昏てた超絶乞食のクッソボッタクリ元祖

久々タシロ

以前にもまして死臭が半端ねぇ
(´ε`;)ヾ

まったくじせんぱい出てねぇのに、、、

死んだ魚のような目をして擦ってる
ガチなまぽ、貧乏人、乞食、依存症よろしくな
ガチクズで結構な聖教っぷり

嫌な予感しかしねぇけど擦ったのが運の尽き
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


★鉄拳中野2nd

▲1500吸い込みを
擦れど擦れど右肩下がり

▲3000枚超えて
一時Rushに叩き込むも
500枚っぽち

続行すると・・・

お約束すぎる
超絶逆噴射全飲まれ

さらに追加

▲3500枚まで逆に育てる伊藤
クッソ養分炸裂

ペタピンうんぬんじゃ
説明がつなかいボッタクリ加減
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

なにかやってる伊藤としか思えねぇ

┓(´д`)┏


▼▼▼

その2

結局、薬局、郵便局!

お約束すぎる

ホッパエラーをぶちかまし

ご臨終


歹ヒね!





Ps、

あいかわらず、以前見かけてた
ガチなまぽのガチクズであろう

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

な連中が数名

なんでこんな店にいまだに通ってるのか
バカなの?歹ヒぬの?
と、思った。

本当に
店も、養分
終わってる伊藤www

┓(´д`)┏



▼▼▼

顔認証、車体ナンバー個人情報抜き取り
遠隔、ホルコン、店長ボタン、出玉調整、糞釘調整
玉飛び遠隔、偽イベント、台の傾き操作、サクラ

台の過剰すぎる光線演出と爆音(目や鼓膜、ついでに身体もボロボロw)
もうパチ業界も下火だし分かってる人はパチやスロを止めている
やればやるほど金を吸われるのが今のパチ屋(特に大手)
打つ前から負けは決まってる!

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

レート1/4の5スロでさえ1日遊べば数万円負ける時代になったからな
もはや庶民では20スロ打ったら死ぬぐらい客単価上げすぎだよ
1/10の2スロでサラリーマンがやっと遊べるとかよほど客が減ったんだな

もうパチ屋なんて、選りすぐりのクズしか残ってないからな・・・
そういうガチクズの居残り組から、どれだけ絞り抜くかが業界のキーポイント。

http://juggler-peka.net/wp-content/uploads/2012/12/5b2b7556beb87d1a2062381faa84d727.jpg

☆ ('-^ )b

コメント